今日は〜、

遥か札幌牧場(刑務所)へ。歩く

愛し旦那さまに愛に行きます。ハイハイラブラブ音譜

きっと昨日来ると思って、ワクワクし、

『来・来ない…。』

とガックリしていることでしょう。ダウン

泣いてないといいな。アセアセ



コレ⬇️



が、今1番面白いらしい。


持参します。


写真は1枚、


いつもの寝起きを。笑





要らなくないですかはてなマークはてなマーク


もぅ、見飽きたでしょう〜。絶望


自撮りは疲れます。絶望


お帰りになったら、あたしの写真、


どないするんやろ…。はてなマークはてなマーク


朝、6時半出発〜。歩く🏠


ちょうど、カラスが🐦‍⬛いっぱいいる時間やな。不満






画像はお借りしています。


帽子に日傘、


万歳ポーズが良いらしいけど、


そんなポーズで歩ける訳が無い。立ち上がる笑






面会後は、cocono susukinoへ行く予定。歩く


久しぶりの長旅〜。立ち上がる


栄養ドリンク飲んで、頑張ろう〜びっくりマーク


ふてくされていませんように…。驚きあせるあせる




       (=^ェ^=)🐾♡