今日は月に一度のクリニックの日。🏥


前の家からとは違い、


市電🚃で3駅くらいで着く。


めちゃくちゃ近くなって超便利〜おねがい


お手紙は昨日も出したけど、









今日も出しますびっくりマークびっくりマーク


ネタが無くて、日記状態。爆笑笑




クリニックのあとは、


またまた、コチラへ〜。





週一で行ってます。


お高めショップから、100均まで、


何でも入っていてめちゃ便利〜お願い


特に買うモノ無いんけど、


なんだかんだ買っちゃうんやろな〜。ほんわか




筋トレ💪を増回しますびっくりマークびっくりマーク不満


ネットで、ヨガマットを購入〜。






ネットショッピングもいいけど、


実際手に取ってみるって大事よね。ウインク



クリニックは…、


旦那の事もご存知のドクターやから、


あたしがどうのこうのよりも、


旦那の話をして終わり、やろな。照れ笑








マスク二重にして、


ポプラ🌳の綿毛に負けないようにびっくりマークびっくりマーク









       (=^ェ^=)🐾♡