今日は〜びっくりマーク

愛し旦那さまに会える日目がハートラブラブ音譜ラブラブ音譜

30分だけど、

顔が見れる、声が聞けるキラキララブラブ音譜ラブラブ音譜

ススキの通信。⬇️




どんな情報誌より、


コレが面白いらしい。


フリーペーパーなので、お金が掛からなくて助かります。照れ




写真は一枚。笑




いいやろ〜…。


もうすぐ、嫌でも毎日見なくちゃいけなくなる顔ですよ。えー


お引越ししたからと言って、


旦那さまへの道のりが近くなった訳ではない。ガーン


往復6〜7時間の、大冒険〜びっくりマーク歩く


少々寝不足だけど、


頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークハイハイ


帰りは、ここのススキノでお買い物予定。にっこり


朝6時半には家を出ます。🏠


お天気は、悪くは無さそう〜おやすみ


今日は、何を話そうかなはてなマークはてなマーク


30分で伝えられる事は限られている。


本の差し入れが遅くなっている事を、謝らなければ。


今日はどんなお顔してるかなはてなマークはてなマーク


前回、大号泣だったから、


今日はニコニコだといいな。ほんわか


さ、面会準備しなくっちゃびっくりマークびっくりマークおやすみ



       (=^ェ^=)🐾♡