昨日来た速達に、こんな事が書いてありました。凝視






『景子と済む家とはまた別に、俺は部屋をもう一つ設ける。』

『まぁ、ほぼ景子との家におるやろけど。』












理由は、趣味の家が欲しいから、だそうです。

ギターが大好きで、プロ並みに上手いので、バンドをやりたいそうです。

ギターに没頭出来る、防音の部屋を借りる、と。










はぁ〜…、、、

二つの家の家賃として、50万はみている、と…。




はぁ〜…、、、。


はぁ〜…、、、。


はぁ〜、としか、言いようがありません。無気力









画像はお借りしています。




札幌市中央区なら、15万あれば.良い所が借りられます。

2軒で50万の家賃を払うなら、

いっそのこと、防音室のある、
分譲マンションを購入したほうが良いのでは…はてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん









あたしも割と裕福なお家に育ちましたが、

旦那さまのお家の裕福さとは、

桁が違いすぎています。

『そこまでの,贅沢望んでいません。』

と、いつも言うのですが、

できる範囲でやろうとしているのだから、良いのでは?

と、返って来ます。


元旦那は、経済力が無さすぎて、

価値観が合いませんでしたが、

現旦那は、経済力がありすぎて、

『そんなにいらん…。そこまで望んでない…。』と、

びっくりさせられる事ばかりです。

まぁ、無いよりはマシですが…。凝視

いつも、目が・になります。

育った環境って、身に染み付きますね。




まぁ、正直言って、

気ままな一人暮らしに慣れすぎてしまい、

365日一緒にいる、と言う事に、

若干の窮屈さを感じるだろうなぁ…とは思っていたので、

家が2軒あるのは、好都合かもしれませんが。




早くお引越ししたいのですが、

旦那さまの納得のいく家を探すには、

なかなか時間を要しそうです。無気力









生粋のおぼっちゃまが、

よく今、六畳一間の畳の部屋で耐えているなぁ…。

拍手を送りたいです。笑凝視










旦那さまがお帰りになられたら、

あたしは甘やかされて、甘やかされて、

めちゃくちゃワガママ、嫌な女になってしまいそう…。

気をつけなければ…。



まぁ、二つのお家を、と言う事なので、

今まで通り、ひとりの時間も作れそうなので、内心ほっとしている部分もあります。にっこり








それにしても、

育った環境って、怖いなぁ〜…。驚き









もう少しでいいから、

一般市民的な感覚を、身に付けて頂きたい、

そう思う、今日この頃でした…。無気力



         (=^ェ^=)🐾♡