今日のコーディネートワンピース
{51382FB4-C5D8-4946-9DE9-1200A93F94C9:01}

{307C0BA7-34E6-4307-AF91-6BF55F4CA770:01}



{CBB7C6A2-DB4B-4A5F-8E64-DD640FF6056E:01}

{9FC21506-86B0-4F01-9CF8-09B5871B53D9:01}




coat                  ZARA

cardigan           lilLilly

onepiece          lilLilly

inner                 uniqlo

bag                   PRADA

shoes               fifth




lilLillyのリップ柄ティアードワンピとモコモコフェザーロングガーデドキドキ

原宿ストリート歩いてる時に
お店が可愛くて可愛くて吸い込まれる様に入ったlilLilly目ラブラブ

神田沙也加さんやLARMEモデルさんにもファンが多いそうですひらめき電球



すごく女の子らしいお洋服がたくさんなので是非是非オススメ恋の矢

{EA5A393F-7365-48E9-A6FD-ABBBD9C576F2:01}


早く春服見に行かなきゃー音譜






今日はこれから北里の方の研究室でスキー合宿ですスキー

皆は朝から行ってて晴れ
私は研究あったから後から追いかける形走る人DASH!

始めての上越新幹線で、二階建てに迷走したーーあせるあせる


そして自由席混んでる( ;  ; )指定取ればよかった汗




何はともあれ楽しみだ音譜

行ってきまーす\(^o^)/