こんにちは。

すずです。


今日は、先月の臨時出勤の代休でした。

5~6年前に入院してた病院で秋祭りが開催され、出かけてきました。

目玉は、100円で袋を買い、古着の詰め放題です。かなり、良い商品に恵まれました!✨


仕事では、突然、ランチを出すと言われ、理事長からご指導を受けました。

これで、出勤時間が1時間早まります。

が、週1回なので、体力は大丈夫かな?と思っていますが、私は、腱鞘炎になってから、包丁を持てず、料理をしていませんでした。

そこが1番心配な点でしたが、ランチは、和食なので、のりきれるかな?


カフェ店員さんが不在の中で、不安はありますが、業務だから、逃げる訳にもいかず。

色々な人に話しては、不安を払拭しているところであります。


そんな中、お祭りで、ピア養成講習会に出会いました。勉強したいなと思い、説明を受けてきました。まだ、決めていませんが、1日休んでから、受けるか決めたいと思います。

(そこの法人は、作業所でカフェを経営していて、定年になった時に私は、働けるかな?とも思っています。)


今は、怒涛のごとく、環境が変わってきているので、身体には気をつけたいと思っています🎵