こんにちは。
すずです。

昨日は、皆既月食が綺麗にみえましたね。
私は、震えるほど感動しました。

今週は、ちょっとトラブルがあって、仕事休もうかなと思いました。
でも、これって当てつけだよな…💧と考え直して、他のスタッフに相談しました。

そしたら、「自分の非は認めて、業者に迷惑かけないように。それと、言われたことをメモするように…」と言われました。
(言い方が悪いスタッフだったみたいで、他にもクレームがあったそうです。)

なんだか、気が晴れたので、トラブルを起こしたスタッフに、先に謝りました。
スタッフの表情は悪かったのですが、業者に迷惑かけないように、解決策を確認しました。

結構、私は頑固だけど、初めて自分から謝り、1歩前進したかなと感じました🎵

今度の土曜日にマルシェがあり、販売員として呼ばれています。
そのためには、ハチミツやクッキー作りにも精をださなければなりません。

忙しいなかでの、皆既月食。
心癒されました🎵