おはようございます。

すずです。


今日は作業所はお休みすることにしました。

40肩になり3ヶ月がたちましたが、いっこうに治る気配がなく、一昨日に整体に行ったのです。

そこで、患部を猛烈に指圧され、治るかな?と思いきや内出血してしまいました。


あー治す予定が、余計に腕が挙がらない。

痛すぎて、眠れない😂

正直、イライラします。

ただ、ぎっくり腰の固まりは解消されました。


お休みする時の、スタッフのぶっきらぼうな「お大事に」が耳に残り、罪悪感を感じました。弱い私。

PSWに電話して、心を癒しました🎵


40肩は、半年から1年かかるそうなので、しばらく忍耐です。頑張れるかな…💧

目標まで、失くならないから、頑張れるか!