iKON 『LOVE ME (나를 사랑하지 않나요?)』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

iKON - 나를 사랑하지 않나요? (LOVE ME)
the 2nd album 『Return』 2018.01.25
作詞:B.I, BOBBY, KUSH 作曲:CHOICE37, B.I, KUSH, ク・ジュネ 編曲:CHOICE37


▼ iKON - 나를 사랑하지 않나요? (LOVE ME) [Return] ▼



歌詞


1234


なる さらはじ あなよ
나를 사랑하지 않나요
僕を愛してないんだろ

ね きが ちゃがそ
내 키가 작아서
背が小さいせい?

oh oh

ねが まめ どぅじ あなよ
내가 맘에 들지 않나요
僕はタイプじゃないんだろ

ちゃぎじ あなそ
잘 생기지 않아서
イケメンじゃないから?

oh oh


Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me

I need a love give me a love

Right now right now



りげ どぅろっち な ちゃ げ あにれ
질리게 들었지 난 잘 생긴 게 아니래
聞き飽きたよ “イケメンじゃない”なんて

なご き じゃて よじゃ もいれ
못나고 키 작대 여자 못 만날 상이래
“ブサイクで背が小さくて彼女なんて出来そうにない”ってさ

みょ よじゃどぅ だ べっご じゃぎ ばっぷ
입만 열면 여자들 다 배꼽 잡기 바쁜데
俺が口を開けば女の子たちは皆大爆笑するのに

うぇ は に しそ な あにぐが だ ぱ
왜 항상 니 시선 나 아닌 친구가 다 받는데?
どうしていっつも君の視線は俺じゃなくて友達に向いてるんだ?


いっちゃなよ (Hey) な くでが ちょあよ (ちょあよ)
있잖아요 (Hey) 나 그대가 좋아요 (좋아요)
ねえ (Hey) 僕は君が好きなんだ (好きだよ)

どぇなよ (Why) ねが くり ぷじょかがよ
안되나요 (Why) 내가 그리 부족한가요
駄目なのかな (Why) 僕じゃ物足りない?


もるじゃなよ ねが おっと さらみ
모르잖아요 내가 어떤 사람인지
君は知らないのに 僕がどんな人間か

じゃなよ な さらい ぴりょへよ
알잖아요 난 사랑이 필요해요
わかるだろ? 僕は愛されたいんだ


なる さらはじ あなよ
나를 사랑하지 않나요
僕を愛してないんだろ

ね きが ちゃがそ
내 키가 작아서
背が小さいせい?

oh oh

ねが まめ どぅじ あなよ
내가 맘에 들지 않나요
僕はタイプじゃないんだろ

ちゃぎじ あなそ
잘 생기지 않아서
イケメンじゃないから?

oh oh


Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me

I need a love give me a love

Right now right now



じゃ だ っとかったぬ まる ちぼちうぉ
남잔 다 똑같다는 말은 집어치워
“男なんて皆同じ”なんて言わないでさ

じ のえげ ちょう さらむ
넌 단지 너에게 좋은 사람을 못 만난 거
君はただ良い人にまだ出会えてないだけ

ねが ちゃれ じゅ す いで ね そぬ ちゃばぼぁ
내가 잘 해 줄 수 있는데 내 손을 잡아봐
俺なら満足させてあげられるのに 俺の手をとってごらんよ

ぐる いれ もごど ぬっきみ いっちゃな
얼굴은 이래 먹어도 느낌이 있잖아
こんな顔だけど味があるでしょ?

hold up


かじ まよ (no) なっぷ さらむ あにえよ
가지 마요 (no) 나쁜 사람은 아니에요
行かないで (no) 悪い奴じゃないから

みあねよ (みあねよ) ぽじゃ こど ならそ
미안해요 (미안해요) 보잘 것 없는 나라서
ごめんね (ごめん) 面白みのない人間で


もるじゃなよ ねが おっと さらみ
모르잖아요 내가 어떤 사람인지
君は知らないのに 僕がどんな人間か

じゃなよ な さらい ぴりょへよ
알잖아요 난 사랑이 필요해요
わかるだろ? 僕は愛されたいんだ


なる さらはじ あなよ
나를 사랑하지 않나요
僕を愛してないんだろ

ね きが ちゃがそ
내 키가 작아서
背が小さいせい?

oh oh

ねが まめ どぅじ あなよ
내가 맘에 들지 않나요
僕はタイプじゃないんだろ

ちゃぎじ あなそ
잘 생기지 않아서
イケメンじゃないから?

oh oh


Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me

I need a love give me a love

Right now right now



こう そげ ね もすび のむ ちょらへ
거울 속에 내 모습이 너무 초라해
鏡の中の自分の姿があまりにも惨めで

ぬぐな はぬ さらで しゅぃちが あ
누구나 하는 사랑인데 쉽지가 않네
誰だってできるはずの恋なのに上手くいかない


Oh baby tell me why

ぼぬぴち な はのし ちゃがじげ へ
날 보는 눈빛이 날 한없이 작아지게 해
僕を見つめる眼差しが僕をどこまでも縮こまらせる

ちゃ ごどこ かじごど
잘난 것 없고 가진것없는
何が優れてるわけでも何を持ってるわけでもない

な がとぅ のむ おでぃ そろうぉそ さ
나 같은 놈은 어디 서러워서 살겠나
僕みたいな奴は どこかで淋しく生きてくしかないのか


Somebody somebody

Somebody anybody love me

Somebody somebody

Somebody anybody


Nobody lo oo oo oves me

Nobody lo oo oo oves me

I need a love give me a love

Right now right now


Somebody somebody

Somebody anybody love me

Somebody somebody

Somebody anybody love me