こんばんは。

今月は家の用事が忙しく、夜は疲れ果てて寝落ちしてしまいます汗うさぎ


【9/12】

ゴミを出しがてら朝ウォーキングへ。

蒸し暑かった💦

*朝ごはん

梅じゃこおにぎりとインスタント味噌汁。

朝からもりもり!


*お昼ごはん

前日の残りを食べました。

トーストした塩麹パンが美味しいキラキラ


*晩ごはん

・ごはん(梅ごま)

・小鍋

・おからサラダ


味噌味の小鍋にしました!

具材はお豆腐、揚げ、鰤、大根、ねぎ、春菊。

涼しくなったら毎日お鍋でもいいなー。笑


【9/13】

晩ごはんの下準備をしたかったので、ウォーキングには行きませんでしたにやり

*朝ごはん

お鍋の残り出汁で雑炊でした!


*お昼のお弁当

・二色丼(市販の鶏そぼろ、胡麻和え)

・ゆで卵

・プチトマト

あとはお野菜の味噌汁でした。


朝から疲れたので、お昼ごはん後に実家へ電話をかけました

お互い近況報告をするだけなんですが、両親とも「いつも電話ありがとうね」と言ってくれるのが嬉しい。


*晩ごはん

・スパイスカレー

・寄せ豆腐

・サラダ


海老とほたてのカレーにしましたルンルン

朝にグレイビーを作っておいたので、帰宅後は具材を入れて煮るだけ!

簡単で美味しいのが1番ですねキラキラ


頂き物の寄せ豆腐。

濃厚でめっちゃ美味しかったです!

今度お店に買いに行こうと思いますルンルン


残り野菜できんぴらマヨサラダ。

具材はごぼう、人参、ピーマン、パプリカ、じゃがいも。

こちらも朝作っておいて良かった!



先日のみいちゃん猫

最近のお気に入りスポットキラキラキラキラ