みんな俺色に染まれ | ピパピパだけは無理なの団!。

みんな俺色に染まれ


出張続きだけど書いておかなければっ!




前回の告知に集まっていた人



零さん、ルシード、funfさん、ナビさんあたりだったか。 まあ、4・5人。


ちょうどダクルナ中だったんで、お馬さんに指揮で宣伝頼むもあっさり断られる


王様に耳してみるも、通じず




「宣伝してくる」と言い残して零さんがモラで数回叫んだ様子


なんとも恥ずかしい男だ。




大物釣れた








前線登場。 きっとぐうz(ry







材料は強欲9、嫉妬1



この期に及んで惜しくなる。 



プル男も 憤怒怠惰あたりかな?引く気だったんで、


「先駆け頼む!」とか適当な事言って先延ばししてみる




プル男撃沈 光りもせず、赤くもならず。   引きの弱い男だ



いよいよ追い詰められる   しかし、惜しいものは惜しい


「手始めに」とか言って  嫉妬をしぶしぶ引いてみる










もう何も引きたくなくなる


お客がいなかったらログアウトしているところだ





しかし、ルシードがこんな顔をして待っている







  


逃げられそうにない



仕方ないのでとりあえず3枚






お客の反応は薄い


かなり追い詰められる



が、もう後には引けない雰囲気









「次の3枚ああああああああ!!!」 と、テンション上がってる振りをしてみる







白く光った瞬間


「おいおいおい・・・そんなん見に来たんじゃねえよ・・」


と客から苦情




私も 「ええええああああああ・・・・」 と言って見せる


中の人はにやけてる








ラスト3枚


「今度こそはパンツあああああああああ!!」


といいながら、出す気は全く無い






これでプラマイ気にしなくてよくなった


炎が欲しかったと思いつつ周りを見渡す





もうルシードの顔がこんなんなってる












勝手にするがいいあ





調子に乗って、露店から一枚強欲購入


一枚ってところがまたね・・・







赤くは光ったが落ちにもならず







ふと、後ろから歓声が上がっているのに気づく




ジェネレータは赤く光り続けていた・・・


あれ、私はもう引いてないぞ・・・




零さんとルシードが奇声を上げて喜んでいる




零 「いいよいいよ~、もうちょっと見せてごらん」


ル 「真っ赤じゃねえか!もうちょっと開いてみろよwwwww」






私以外にジェネレータの横に立っていたのは・・・


そして引いていたのは確実に・・・









このお方 でした 





零 「まだいけるよぉ、もっと見てみたいなぁ~」


ル 「おまwwwwww もっと開けってwwwwwwwww」









もうやめて!ちびーず☆のHPはとっくに0よ!