エノテーカと一緒【世代交代】 | 祝福しろ!

エノテーカと一緒【世代交代】


祝福しろ!





















enoteca(エノテーカ)の父の日特集。


かわいいお花目&ニッコリ笑顔に成長したエノテーカとも

お別れの時がきました 


祝福しろ!











ひとりだちしたメロはどこに行くんですかね?

震災の影響か?お世話されていないメロがたくさんいて、心が痛みます。

エノテーカとはよく、食糧配給に出かけたりしました。



祝福しろ!











泣くなニョロ~~~(涙)

お別れした後もちょくちょく呼び戻す飼い主、こと僕です。

今回で4代目ですが、ずーっと黒、白黒、黒と

モノトーンカラーが多いうちのメロたち!

5代目のantena(アンテナ)さんは、赤ブチかなにかがいいな~ラヴ