いつ頃から、ハッピーアワーアップビールワインお酒なんて
嬉しいものがこの世に現れたのか?


前から気になっていた店があるんだけど。

どうも、場所が、
ブロ友kyonちゃんと噛み合わない。
ビミョーに違う。
なので、
駅の近くのベンチで待ち合わせて、一緒に行く。


そしたらね。



なんと!!
私と、kyonちゃんが思っていた店は、隣同士だったの

こっちと。

こっち。



競ってる〜〜

そりゃあ、まずは
安いほう行くよね。
280円のお店に決定!

15時から飲みます。呑みます。






最近、日本酒好きになってきたから、こういうのも、全て280円で呑めるなんて、
めっちゃ嬉しいわ。


このあと
broccoliちゃんと会うから、
私たち呑みすぎないようにしようね。

なんて言ってたのに。


結局飲むわ飲むわ。水のように、次から次へとアルコールを浴びました。
お酒が入ると、話も弾み、笑ったり飲んだりトイレ行ったり忙しい


そして、
broccoliちゃんとの待ち合わせのお店へ移動。


あざみ野とたまプラーザの、中間地点にある、
カルネの星⭐️✨





今度は3人でカンパーイ


ここは、ミンチカツが有名なんだって。


とっても美味しかったよー!!

結構、出会ってる3人だけど、話すことは山ほどあり、時間足らない。

自分達のこと以外に、ほら、共通のブロ友さんの話題もでるじゃない?
あっという間に時間は過ぎて行きました。


みんなそれぞれ、まじめに帰宅。


私はちゃんと今日も、17時まで働いたよ。


でも、一人人数多かったから、楽すぎて、物足りなーい