チャコバを知っているか | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

チャコリーナバレエ団(通称:チャコバ)は、キルギスと日本を繋ぐ国際バレエ・カンパニー。正式名称は「チャコリーナ記念17LIVEバレエ団」。

出典: 『めるペディア(Merpedia)』
 

チャコバは我らがバレrina様が創立した、夜な夜なバレエ狂が集まるライブ配信から生まれたバレエ団です。

 

 

 

私なんかは若輩者ですが、もうほんとにみなさん熱い、熱すぎる方ばかり炎

 

オンラインコミュニティって、仲良くなってもなかなか会えないというのが常ですが…

先日のプレオープンで、とうとうメンバーが遠路はるばる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前スタジオにお越しくださいました泣くうさぎ

 

遂に会えた、会えたのです。そして一緒にレッスンを受けたバレエ

 

めちゃくちゃ感動しました…お願い

 

場所を変えてのゆっくりトークはできませんでしたが、話題はバレエ愛とバレrinaさん愛(笑で尽きず飛び出すハート

 

これからも、ひでっち先生講習会をはじめメンバーが少しずつスタジオに来てくださる予定があり、チャコバはオフラインでも繋がります!!

バレrinaさんの元に集まりましょう〜〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お手紙(号泣)と、大変貴重な食材であるうなぎパイをいただきました

スタジオとうなぎパイ

 

ひでっち先生講習会はYouTube配信も行いますネザーランド・ドワーフ

 

 

そして…Ballet AccompanistのIraida Minkusさんよりお花をいただきました花束

スタジオ入口に飾らせていただいています。

 

Iraida Minkusさんのストイックな音源にはお世話になりっぱなし!

 

ごく個人的な意見ですが…この音源でしっかりレッスンできる人は上級者だなと思います。

行ったことないけど、ロシアの厳格なスタジオの風景が頭に浮かぶの。

(勝手なこと言って申し訳ない〜)

 

砂原 伽音先生とも音源作成されています。買ってねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月グランドオープン
大人の女性のためのバレエスタジオ

日吉 綱島 高田 metamorphose Ballet めるもバレエ

 

 

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"