ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

肛門を解禁キメてる

しましたことを、

ご報告させていただきます指差しヒューヒュー!

パート①


ええ、

遂に、

ボジョレーヌーボ〜赤ワインと、

ほぼ同時くらいに

解禁してしまいましたわよ指差し笑


アレは、

約30年前、、、真顔



忘れもしない、、、真顔



高校生だった17歳の

バレンタインデーチョコがけハートラブレター本命チョコ


なんと!


そんな!


世間様が

愛の告白をしている最中!キョロキョロ


高校生だった17歳のワタシおすましペガサス

バレンタインデーを

処女喪失ならぬ

肛門喪失!あんぐりガーンびっくりマーク




17歳の恥じらいが

ういういしいワタシの

肛門を!

この身を!

捧げたのよぉ〜!カラオケコユビ立ち🤘



アナタに

わかる?

この辛さ!真顔



そう、アレから

この身を

捧げて

約30年知らんぷりびっくりマーク



ワタシは、、、


ワタシは、、、


ワタシはぁ〜、、、カラオケ


アレからと言うもの、

ひっそりと

肛門を守り続けてきたのよ!真顔


もう

誰にも

明け渡さないわ!って!真顔



なのに!


なのに!


こんな日がまた来るなんてぇ〜不安イヤ!



あぁ、

神様!

ワタシの、

この罪を、

どうか!

どうか!

お許しください不安ユルシテ!



はい!指差しオシマイ!



では、前置きが

ぐだんぐだんに

なってきたので

この辺で

今日も、

張り切って!ワオ!

ブログ行ってみよぉ〜指差し飛び出すハート



皆様ぁ〜!目がハート

もう、12月に

はいりましたわよ!門松



年賀状とか

買いました?鏡餅



今年は皆様どうされるのかしら?



もう

年賀状とか

書かないのかしら?うさぎジタイオクレ?



ワタシは

迷惑がられてるのは

承知の上で

送ってしまうのよねー泣き笑い

(←嫌がらせか!)



なんて言うか、

辞めどころがわからない真顔カタマル




「来年は辞めます」宣言して

辞めて行った方も

いらっしゃいましたわよ!カエル

「その手があったか!」とは、

思いましたが、、泣き笑い


やはり、

来なくなると

寂しくなりますわよね?真顔ソンナコトナイ?



それはさておきぃ〜スノボイエーイ!



肛門を解禁したお話し

聞きたいざますぅ〜?キメてるウフス


そうなの!


この度、

大腸カメラ検査を

無事に

終えて帰還しましたわよキメてる

前は約30年前だったので

下剤をひたすら飲まされた、

しかも、塩っぱいヤツで

かぁ〜なぁ〜りぃ〜

飲みづらかったことと、

カメラが通る時が痛くてしんどかった

と言う思い出がありますショボーン



本当に約30年ぶりだったので、

緊張しましたわ!不安ガクブル




検査前日の朝から

検査食を食べなきゃって

張り切ってたわりに、

寝坊してしまったアラフィフ悲しい



なので、

楽しみにしていた

検査食の

「朝食」を

食べることなく

「昼食」に、

なりましたわ!泣き笑い




↑コチラが実際の

検査食よ!

箱入り娘を

丁寧に出してみたわ!バレエ

箱を開けたところにも

わかりやすく

「朝食」などの記載が

書いてありましたわ!イエス!ランニング




即座に「昼食」用を開けて

みることにしましたわ!

調理方法は

か、ん、た、ん!目がハートピンクハートウフッ!


レンチンとお湯を注ぐだけよんピンクハート





↑すると、

あらまぁどうでしょうか?

こんな感じの

ザ!シンプル!

な、メニューに大変身キラキラ


味は?

まずは「すまし汁」

うま!出汁がうま!

そして、「中華がゆ」

ん?ちょっと不満「匂いが苦手」

ん?ちょっと不満「味付けしてあるの?これ?」

って感じでした、、、

塩味がまるで無い、、、ガーンびっくりマーク

キツ、、、悲しい

塩分大好きアラフィフの舌が、、

泣いているでは無いですか、、シクシクタラー



ですが、

このまま、

食べることに腹をくくり

すまし汁を挟み

塩味を感じながらの、

中華がゆ流し込み作戦!ボクシング

&スマホスマホながら見作戦で

気を紛らわす作戦!泣き笑い


この2つの作戦は、

成功!乙女のトキメキ


なんとか!完食!ちゅー


↑そして、

間食用のおやつの

粉末飲料も、

試してみることに!

まずは、🍎りんご味!赤ワイン

「うーん!美味しい!」バレエオッケーよ!

「ソフトクッキー🍪」

ココア味は、

後日、食べてみたところ、

食感が

カロリーメイトでした泣き笑い

最近、本家の

カロリーメイトさん食べてないので

なんとも言えないですが、多分

似てると思いますくまアイス

普通においしかったです本命チョコ



そして、

19:00までには

今夜の夕食を済ませなければならない

ルール、、、⏰


うぅ、、、


時間が迫ってくる!⏰


スマホのアラームをセットして

時間厳守に!競馬


あれよあれよと言う間に

すぐに夕食の時間がやってきた!⏰早!





↑コチラ

夕食の「コンポタ」


さっきの中華がゆ流し込み作戦が

あったので、

かなりの警戒レベルパトカーダッシュ


まずは、

一口目滝汗、、、



あ、あら?

やだぁ〜!

コンポタちゃん?

疑ってメンゴメンゴ!ウインク


ええ、

普通にコンポタでしたちゅーホッと一息

オレンジ🍊味の粉末飲料も

一気に流し込みまして!

カンカンカーン!

時間いっぱい!⏰

ちょうど19:00!ボクシング


ええ、

もう、

これ以降は、

お水かお茶🍵のみよ!チーンワナワナ



た、耐えるのよ!

ココからが

本当の勝負よ!ボクシングロッキーのテーマ曲かけてね!


次は?!

21:00⏰よ!

そう!

この時間に

下剤を流し込まないと

イケナイのよ!節分



ええ、

なので、

下剤を飲んでからお風呂だと

もし?万が一?

もよおしたらおしまいだわ!

と思ったので、

先に

お風呂に入ってしまう作戦よ!♨️


そして!

21:00⏰のゴングマイクフタタビ!ボクシングカーン!



↑コチラよ!

得体の知れない

「眼には入れないこと」表示、、笑


いや、この入れ物だと

以前、完璧に間違えあったやろ?

絶対にあったやろ?

なのに、

なんで容器変更せんかったんや?!笑泣き笑い


この注意書き

書くくらいやったら

容器変えたらええやんけ!笑泣き笑い

と、思いつつも、

滝汗汗💦

きっとこれ不味いちゃうんか?

下剤やろ?

絶対に不味いに決まっとる!

と言う、、、

謎のバイアスに

滝汗ワナワナし始めるアラフィフ滝汗


水200に溶かせと記載あり。

そのまま丁寧に

溶かしてみるジュース

お水は透明なまんまカエルフム

そうきたか!

透明なまんまなんやな?真顔

お主!

それなら、

もう、抵抗力はさほど無いな?真顔キラーン!

いざ!実食!ジュース

アラフィフの眉毛が

同時に真ん中に寄る!節分

どぅだ!

さぁ〜こい!ボクシング



、、、、、、、、キョロキョロ、、、、、、、、



、、、、、、、、おぅ、、、、、、、、



、、、、、、、よぅ、、、、、、、、



と、、、、

まるで、

久しぶりに逢った旧友に

キョドるかのように、

「あっ、そうなんだ?」

「早く言ってくれたらいいのにぃ〜」


的な会話がなされる、、、



ええ、

お水に砂糖がほんのすこぉ〜しだけ

溶かしてあるかのような

柔かぁ〜い

甘いかなぁ〜?くらいの

絶妙なバランス白ワイン

そーゆーことね!

不味くないなら

先に言って欲しかったわ笑

変に身構えたワタシが

バカだったわ泣き笑い



そうこうしてたら、

もう23:00!

お腹が空いて

「くぅ〜くぅ〜」鳴る悲しいハラヘッタ


ひたすら、明日の検査が終わったら

何を食べるか?ニヤニヤニコニコ


ちょうど、病院前に

丸亀製麺があるじゃ無いか!ニヤリキメてる


検査後の食事にしたら、

文句ないのでは?キメてる


よし!

メニューを見て

決めておくぞ!スマホキラキラ

なるなる!ふむふむ!

ワオ!期間限定的なヤぁ〜ツ発見!指差しキューン飛び出すハート

この子に

きぃめたぁ!目がハートラブラブデヘヘ


と、ひたすらに

脳内を、

検査後のご褒美作戦へと

切り替え作戦!

まんまと成功!泣き笑い




よし!

あとは寝るだけよ!ウインク

アラフィフ!

よくがんばったわ!ちゅー

いやでも!滝汗びっくりマーク

待てよ!

明日よ!

明日の方が

ヤバすぎなのよぉ〜!あんぐりオーイお茶!🍵


いえ!

でももう!

明日のことは明日よ!

もう寝るのよ!ちょっと不満ガーピーzzz

24:00就寝zzz


⏰4:40腹痛発生!炎

emergency!

トイレに数回駆け込むランニングピリピリあんぐり女性トイレ


大爆音おなぷールンルンと、共に

泥状のうんちくん💩

腹痛治る!拍手


しばし、休憩しつつ、、zzz

あんまり眠れない、、

空腹だからか?やけに寒いし風鈴

2日目へ続く、、、

ふとん1ふとん2ふとん3



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))