ジルスチュアート
ホリデーコレクション
リミテッド!

誠に申し訳ございませんが
前回ブログで
もしかしたら
せっかくの
ビジュアル映えの
お写真が
エラーになってる?
可能性があるので
お写真だけ
載っけまーす口笛

と、一旦上げましたが、
少し編集・追加です!
(2022/11/12)

キラキラの入った
ボデーミルク🥛
身体に付けてから
1日経過したんですけど、、、キョロキョロ


え?
びっくり!びっくり
まだキラキラキラキララメが!
バッチリ腕に残ってます!
すご!
コレはいいですね!乙女のトキメキ
腕を見るたびにキラキラしてて、
テンションあげー!ラブ

流石に、手の甲などは
洗う回数多いので
仕方ないですけども香水



いや、しかしながら!
素晴らしいことですニコニコキャピピラブラブ


そして、そして、
ココからは
本当の雑談なので、
読み飛ばして頂いて
くださって結構よん!チューグリーンハート

ジルスチュアートホリデー
コレクションの争奪戦の後、、、予防
凱旋パレード救急車も、
人気が無くなったため、
ホッと一息付くために、

ランチはココスへカキ氷ウププ!

だってぇ〜

念願だったのぉ〜お願いお祝いイヤンピンクハート



なかなか

コロナ禍で行けず、、

5、6年ぶり?くらい?

2回目!

(田舎者のためにファミレスが

とっても落ち着く)笑




やっと!

やっと!

Cocosへ!レッツラゴー!ステーキナイフとフォークキャハ!




waku wakuさせてよ音符ブルーハートカラオケ

と、

ミポリンになりつつ指差し

入口へ入ると。

なんと!

店員さんが誘導する訳ではなく

タッチパネルにて

席を確保!?


え?

なんやて?

そんなシステムになっとるんけ?!びっくり

と、

ザワザワする心を

ひたすら隠しつつ、、、滝汗ゼーハー




おそるおそる、

タッチパネルを押してみると!虫めがね

「14番へ」と。

ザザザッ!っと、

レシートが出てきて

すかさず右に曲がってみると

見ていたかわゆす店員さんに

「14番はあっちです!」

と、

さとされて、

逆方向へくるっとターン!笑

初心者と

見透かされてしまう、、、笑ハズ




なんと!

もう、コレは、

いよいよですね?

人は要らなくなるヤーツ、、キョロキョロ

人件費削減





そして、

そのまま席へ。

すると!

な、な、なんとぉ〜!

(2回目)

注文はタッチパネル式!ガビーン!びっくり

かわゆす店員さんが、

あの、

制服のポケットから出して

パカッと開いて

注文オーダー聞いてくれるヤツ

もう見られなくなったの、か、、、、

ワナワナ不安

ワナワナ不安

ワナワナ不安



密かに、

ファミレスと言えば

あの

リモコンみたいな白いヤツ!を

見れる楽しみがあったのに!



正式名称

は!

タッタラーン!キラキラ




「オーダーハンディターミナル」指差し




いや!

そんな名前やったんかーい!笑泣き笑い

知らんし泣き笑い






こうして最新式の

オーダーに手間取りながらも

なんとか

オーダー終了!ナイフとフォーク

タッチパネルさんがまた、

優秀!

何回も

「間違え無い?」

「コレでええんか?」って、

聞いてくれるので

確認しながら

ゆっくりオーダーできました!指差し

しかも!

オーダー後には

アナタはスープ付だから、

取りに行ってね!って!

やぁ〜さぁ〜しぃ〜すぅ〜目がハート



そして、

スープを取りに行くと!コーヒー



おっとぉ〜!滝汗

コレは!ポーン

こ、こ、これは?

業務用通路から

な、な、なんと!

(3回目)

ロボット🤖現る!キター!ポーンドヒャー

ま、ま、まさかの!

ロボット🤖がメニューを

運んでる!

ワナワナ不安

ワナワナ不安

ワナワナ不安





お、お、お、お、、、、、、不安

おい、、、、、不安

もうこれ!

最後まで、店員さんと

絡まる事なく

会計まで行っちゃうヤーツ?不安

コレってそうなのぉ〜?食パン

あんぱんまーん!コッペパン

教えてぇ〜!メロンパン


ほーい!

僕、アンパンマンだよ!🤖




いや、絶対ちゃうし!笑



そうこうしているうちに!

あ?

あれれ?

普通に

かっこよす店員さんが

「鉄板がお熱いので気をつけてねん!ステーキ

と、

持ってきてくれましたぁ〜!

笑笑


ええ、

ワタシのは

店員さんが持ってきてくれました!ニコニコ


その後、

会計も

かわゆす店員さんが

レジで対応してくれましたん!指差しお札



恐れていた

「最後まで

店員さんと絡まること無し」

避けられましたが、、

なんともまぁ、

最近はもう

こんなことになってるんですね、、真顔

ビックリ!


そして、

Cocosを後にしようとした

その瞬間!


カラオケ「JIRI JIRIと

焼け付くその瞳ぃ〜い」指差し音符

ええ!

本当は

ココで

ランバダの登場でしたのよ!笑い泣きカラオケルンルン


ウケる笑い泣き

なんでや?

なつかし過ぎるやろ!笑


そんなワタシ!

お目当てのメニューは?


こちらの、

濃厚ビーフシチューの

包み焼きハンバーグおねがい

キャピピ!
waku wakuさせてよん!
(本日2回目の登場!ミポリン大好き❤)


しかも!
ミニサイズがあったの!
低身長アラフィフ毒女に、
ぴったりのサイズ!
皿に!皿に!
(更に)
白米もミニサイズ!
なんてエコなんでしょう!
最近は
本当に便利ね!
フードロス対策もバッチリね!あんぐりYES!
ふぉーりんらぶピンクハート目がハート

しかも!
この右に付いてるじゃがいもさんの
上に乗ってる
ソース?バター?
ガーリック🧄風味で
メタクソうまいやんけ!
なんやねん!
これ?
なんやねん!
見た目は薄い緑色で
ミトコンドリア風?(イミフ)
でしたが、、、、

このバターソースだけでも
売って欲しいくらい
美味かったわ!ナイフとフォークあんぐり

いや!
すてきやん!
しかも!
ポイ活大好きアラフィフ!
dポイント集めてますねん!
Cocos様!
d貯められました!
しかも、
もちろん!
d払い可能!

イヤン!
最優秀賞受賞や!

ホンマに!
最近のファミレスに
感服したアラフィフ毒女でございますチュー

また
次回
訪れることを約束して
Cocosを後にしたアラフィフでした指差し
では、また
٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



2個お肉の塊が付いてて
そっちも柔らかくて
とってもとっても美味しかったざます!{emoji:594_char4.png.キメてる}