ジルスチュアート

ホリデーコレクション

リミテッド!鏡アイシャドウ口紅ブラシマニキュア


ポッキー食うてる場合ちゃう!

急げ!ダッシュ

急げ!ダッシュ

急げ!ダッシュ


皆様ぁ〜!

今日は、11/11です!ナイフとフォーク

ポッキー食べましたぁ〜?!


ええ、

ワタシ、

ポッキー食べてる場合じゃ

無かったんです!

なぜならば!

今日は!

ジルスチュアート

クリスマスツリーホリデーコレクションリミテッド!サンタ

発売日だからよぉ〜!口紅キャン!



ええ、

遡ること、

3日前、、、口笛



ランランおねがいルンルンと、

ハミングルンルンしつつ、

ジルスチュアートコスメ売り場へ口紅

ホリデーコレクションを

予約しに伺ったところ、、

な、

な、

なんと言うことでしょうか!不安

どーゆーことでしょうか!不安

「予約予定数終了」

って、貼り紙が!不安ワナワナ

貼り紙が!不安ワナワナ

うわぁ〜んえーんタラー



ええ、

ワタシ!

すぐさま!

かわゆす店員さんに

詰め寄りましたわ!ムキー炎


「どーゆーことよ?!」って!ムキー

すると、

どうでしょうか?


かわゆす店員さん

「残念でしたぁ〜ニヒヒ

「ベロベロバーニヒヒ」って!


「くっそー!」ムキームカムカ

「もう2度とくるもんか!」ムキー炎

と、喧嘩に

なるわけなかろーもん!笑うさぎのぬいぐるみ


ええ、

冗談ですが、、、

(わかってましたよね?

すいません笑)


そんな訳で、

かわゆす店員さんが

「当日の数も少ないので

開店前に

整理券配るかもしれません。」

と、

ディスクロージャー👽

前もって情報下さってましたので、

ワタシは鼻息も荒く滝汗ダッシュ

ジルスチュアートコスメ売り場を

後にしました!足ダッシュダッシュダッシュ

拳を突き上げて!パワー筋肉キンニクン!

こうなりゃ!やってやるぜ!グー炎

スタタタタタ!足ダッシュダッシュダッシュ




ん?

ってか!

あわわ!滝汗

あわわ!滝汗

発売日って、

11/11やん!滝汗

ポ、ポ、

ポッキー食うてる場合ちゃうわ!ポーン

って、

なりましてん!ダッシュダッシュ




それで、

本日を迎えました!太陽

10:30開店のところ!

前回10/14は10:10着で

整理番号70番でしたので、

逆算して!

9:00には行ったろ!

と、考えまして!

早起きしましたーちゅー

今回は並ぶ時間を考えて

トイレに行きたくならないように、

水分控えめで朝食を済ませて!

いざ!

参ろう!シャキーン!ナイフ

刀を抜こうと

すると!

どひゃー!滝汗

なんや?なんや?滝汗

何やら列が出来とるやないかい!滝汗

マジか?ポーン

と、刀を構えつつ、

そろり

そろり

と、足音を気づかれないように

近づいたところ!

なんと!

メンズ?

ん?

メンズばっかり?

敵は本能寺にあり!ナイフ

シャキーン!

と、メンズの背中をとらえたところ、、、




あら?

あらら?

あれ?

あれれれれ?

うーんと、、キョロキョロ




なにやら、

コレは違う列?

なにやら?

よくわからない列?

さ、

流石に、

このメンズ列はちゃうわ!

ってなりましてん!泣き笑い笑ズッコーン!




ロレックス列でした⌚️

え?

そんなに?

ロレックスなんか今日あるの?

なんで

並ぶの?

と、思いつつ、、キョロキョロ




慌てて、刀を、

閉まって、

そろり

そろり

と、

再度、忍び寄ると、、、足




あったー!ちゅー

「ジルスチュアートホリデー

コレクションリミテッドにお並びの方は

こちらへ」の看板が!炎




と、ふと、

見てみると?

おーーーーー!ポーン

ワタシ!

サンニンメ!拍手

よっしゃ!チョキ

いけるかも!

と、

刀を抜く暇もなく!

大人しく並びました!ニヤリ

9:14分着でした!爆笑チョキ



3人目で、

お一人様2点まで

だし!

在庫が4個って事は

無さそうなので、

ひとまず、

希望のお品物は

全ていけそうな気はしました!チョキイェイ!



そして!

9:30過ぎくらいに

4人目の方が来られて並んでました。

その次の5人目も並びました。



すると!

9:45

かわゆす店員さん現る!ピンクハート乙女のトキメキ

整理券配り出す!

今回も前回同様に、

整理券もらったら、

その場を離れてもOKとのことで!

一応、

それなりには、

ドキドキハートさせて

もらいましたん!ちゅーウププ

在庫あるかなぁ〜?なんて、

思いながら、、

かわゆす店員さんに

聞いてみたら、

「まだオッケー」って、

ローラ風にハート

(絶対それはウソ!笑)

ええ、

かわゆす店員さんが

「まだ大丈夫でぇす!」と!

内心「よっしゃーーー!筋肉」ガッツポーズ!

で、

合計6点の整理券を

無事にゲト!



そして!

ワタシの次の方の

その次の方で、

グリマー終了!ガーンチーン、、、

え?

あぶな!

また!

また、あぶ刑事よ!えー銃



その次に現れたかわゆすおにゃにゃこは、

残念ながら、、

グリマー終わってしまってました、、、ショボーン

すぐさま、

どこかへ行ったので、

もしかしたら、

別な店舗へ走ったかも?

しれませんね、、

実はワタシも、

もし無理なら、

別な店舗も行こうかと、

策は練っておりました指差しバッチリ!

(しかしながら、心の中では、

ワタシみたいなアラフィフが

グリマー塗り塗りするより

ずぇったたたたたいに!

さっき買えなかった20代の

かわゆすおにゃにょこが

塗り塗りした方が

ずぇったたいたたたいたたたいにぃ!

世界の平和になるおすましペガサス

思いながらも、

譲れないアラフィフ毒女、、、笑

本当

すいません滝汗って、

思いながらも、、)



ええ、

この時点で

10:00

まだ、開店までは30分あるので、

おデブ大巨漢アラフィフ毒女

膝が、、ピキキ予防接種

足が、、ピキキ予防接種

腰が、、ピキキ予防接種



ええ、

抜け出しました足ダッシュダッシュダッシュダッシュ

ささっと、

何食わぬ顔して笑

「余裕ですけどなにか?」って、

顔して

列を抜け出しましたぁー!指差し

ハァー!ハァー!滝汗

ゼェー!ハァー!滝汗




少し離れた椅子まで歩いて

ゆっくり膝を労わりながら、

待ちましたサンタ



らんらんらぁーん!クリスマスツリー

るんるんるぅーん!サンタ

らんりんらんりんらぁーん!クリスマスベル



で、でも!真顔

まだ!真顔

まだよ!真顔

まだ気を抜いたらダメ!真顔

ココで抜いて、

整理券無くしたら?どうするの?ムキー

ワナワナ!不安

ワナワナ!不安

ワナワナ!不安

そうだったわ!

整理券無くしたら、一巻の終わりよ!

二巻も、三巻もないのよ!

(イミフ笑)


緊張感を保ちつつ、

冷静を装いつつ、

10:26になると、

椅子から立ち上がり!

いざ!指差し

敵は本能寺にあり!

シャキーン!ナイフ

迎え撃て!銃

ドドドドドドドド!爆弾

とりゃ〜!台風




ココで鳴り響く!

ランバダ音符

「JIRI JIRIと、

焼け付くその瞳ぃ〜い音符カラオケ

タラタラッタッタラ!♪カラオケ



ちゃう!ちゃう!ちゃう!

「JILL」やから!

「JIRI」ちゃうから!



ええ、

すいません。

なぜだか?

石井明美さんの

ランバダが、、

流れてきたのワラ笑泣き笑い笑




それはさておき、

入口へ向かったら、

前に4人いらっしゃいましたので、

順番に並びました。

そして!

待望の!

リミテッドコレクション!

ゲト!チョキ

イヤッホーイ!チョキ

チャラッホーイ!チョキ

イエス!チョキ

イエス!チョキ

イエス!チョキ


早起きアラフィフ毒女のぉ〜!スニーカー

凱旋帰国パレードon新宿!救急車

街頭のみんなに手を振りながらバイバイ

「ありがとう」バイバイ

「みんなのおかげだよ!」バイバイ

って、涙しながら笑い泣き

(凱旋カーが救急車救急車笑)





ええ、

意気揚々とサーフィン波イェーイ!




そんなアラフィフ毒女

帰宅後

グリマー塗り塗りしてみましたわよ!化粧品

もう

テンション爆上がりよぉ〜ちゅーピンクハート

かぁ〜乙女のトキメキなぁ〜乙女のトキメキりぃ〜乙女のトキメキ

かぁ〜乙女のトキメキわぁ〜乙女のトキメキゆぅ〜乙女のトキメキすぅ〜乙女のトキメキ

コレは、

ヤバいっすね!ダイヤモンド

ラメがまぁ〜!ステキ!乙女のトキメキ

もう少し、

キチンと今度使ってメイク化粧品口紅ブラシ付けまつげ唇

してみないとですけど、

試し塗りでも

本当にかわゆすでしたよリボン鏡


そして!

ボデーミルクね!🥛

このねぇ〜

ボデーミルクね!🥛

コチラも!

な、な、なんとぉ〜!

ラメが!キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符

しかも、

何回か?手を洗ったにも関わらず、

ラメが少し残ってました!

すごいっすね!



コチラの商品も

かわゆす20代のおにゃにゃこが

お肌に付けて指差しピンクハート

彼氏にキラキラを見てもらって

きゃぴきゃぴピンクハート

したらいい感じだなぁ〜と、

思いつつ、、、

誰にも見てもらわない

アラフィフ毒女のお肌に付けても

世界平和には繋がらないですが、、



いいの!

いつか!

いつの日か!

見てもらう日が!

きっと!

くるからぁ〜!

きっと!くる!

(貞子か!)

リングちゃうわ!

ホラーやんけ!




では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))