HAPPY


HALLOWEEN

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


🎃アフタヌーンティー🎃

メイク口紅させてくれないと

いたずらしちゃうぞおばけ

キャピイエローハーツキャピイエローハーツ


皆様ぁ〜ピエロ

おばけの👻ブログヘようこそピエロ

ええ、

天然のおばけ👻

見たいですか?ひらめき


ワタシの家にご招待しますわよキメてる


どすっぴん美魔女指差し

おばけ👻ですからびっくりマーク笑ニヒヒ


ええ、

メイクオフするとアイシャドウ口紅シャンプー

シミとシワの

宝石箱やぁ〜ダイヤモンド指輪パック

ええ、

ハロウィン🎃の時期じゃなくても、

我が家では

おばけ👻楽しめますよひらめき笑

オール阪神巨人!野球

ちゃうわ!

オールシーズンや!笑



さぁ、

今日も、

張り切ってやって参りましょう🧙‍♀️


今回は、

「ザ・プリンス🤴

パークタワー🗼東京ホテル」様の

ハロウィン🎃🧟‍♀️

アフタヌーンティー🫖

伺いましたぉ〜パフェマカロンシャンパンコーヒー

イヤッホーイ!ジンジャーブレッドマンウエディングケーキさくらんぼ



いやいや、

アレですね目

本当に、かわゆすイエローハート

なにこの、かわゆすイエローハート


アラフィフ美魔女でも、

テンション

ガチ上がり案件でしたよぉ〜おすましペガサス乙女のトキメキオーナメントハートのバルーンぽってり苺

行く前から、

テンション凄かったでしたけどね乙女のトキメキ

前回ブログでもお書きしましたが、

まずは、前の日から!

急に、テンション高くなりましてちゅー笑


「あら!確か明日は、

ホテルでのアフタヌーンティー🫖

着ていくお洋服ドレス

どれにしますぅ〜?」

なんて、我が家のかわゆす

ダッフィーちゃん達と

わちゃわちゃし始めて手


もう、出しましたよ!エプロン

何年ぶりかしら?ってくらいにしまっていた

ワタシの大好きな

ジルスチュアート様のお洋服たちハットドレス

昔、バーゲン狙って

買い揃えたかわゆすお洋服ドレス

ココ何年間も、太ってしまって、

遠ざけていたお洋服様たちスカート

えっとぉ〜😨

着れるかなぁ〜?

って、思いながら、

恐る恐る

袖を通してみると、、、

あら!やだ!

ギリ着れる!乙女のトキメキ

やった!乙女のトキメキ

ええ、

なんとか袖を通してギリギリ着れた

お洋服様たちふんわりリボン

本当にありがとう泣くうさぎ泣

破けなくて本当良かった滝汗💦


スカートスカートも、ゴム仕様ですので、

ワタシのデカいお尻も通りまして、

アフタヌーンティー🫖用に

お腹いっぱい食べても

あまり圧迫感の無いゴムで

なんとかいけそうニヒヒクスッ


バックは?カバン

うーん、、、

バックは、、ジルのちゃんとしたものが

一応一個はあるのですが、

明日は、

雑誌の付録でゲットしてた

ファー付きのジルスチュアートバックに

しましたカバン香水


そうなんです!

ジルの雑誌の付録でゲットした

バックが、大量にありましてカバンポーチ

たまには使わないとと、思い、

今回は付録にしましたのよ!財布


雑誌の付録が

やめられない美魔女唇笑ちゅー

アレは、罪ですよねぇ〜ちゅー

ついつい、買ってしまうのですハロウィン


たまに買い忘れると、

メルカリ様で安く出してくださる方

大勢いらっしゃるので、

本当に助かってます指差しびっくりマークうんさくらんぼ


次は、靴!ハイヒール

あら?!

履いていく靴が無い!不安ガーンびっくりマーク

えっとぉ〜💬

焦る美魔女不安

あ!アレは?

と、昨年買ったジルスチュアートの

ショートブーツ👢

奥からゴソゴソ取り出す予防

あら?

ファーが沢山付いてる、、、

んー、、

まだ季節的に、ちと、

暑いな、、

却下!知らんぷりガーンびっくりマーク



んーどうしよ?

あ、もう、

スニーカーブルースカラオケ

マッチどぇ〜す笑カラオケ

ちゃう!ちゃう!

スニーカー👟で、

ワザと外してます風を装うのよ!と、

ささやきおかみおばあちゃん到来サーフィン波

仕方ない!

昔、半額でゲットしていた

ミッキー&ミニーのadidasコラボモデルを

履いていくことにハロウィン


そして、

アクセサリー結婚指輪

ええ、

久しぶりに出しましたダイヤモンド


いやもう、

ジルスチュアートのアクセサリー部門

今はもう撤退して無いんです滝汗

昔はよく見に行ってましたちゅー

セールを狙って、

買ってましたけどデレデレウフフ


それが、今や、、、

安物しか買えなかったので、

変色しまくってました悲しい泣ガーン


高いやつは全然大丈夫でしたけどね指差し

でも、まさかの!笑

付けてみると、

太り過ぎて、

首周りがキツキツ爆笑笑

いや、ホンマに、、

どうしようもねぇ〜なぁ〜真顔

と、途方に暮れつつ、、

気を取り直して、

なんとか一個付けても余裕のある

ネックレスを見つけて

ホットモットお弁当

いや、弁当屋ちゃうわ!


イヤリングも、とびきりかわゆすさくらんぼ

ジルのチェリー🍒ちゃんのを

セレクトニヒヒさくらんぼ


髪型は?クシドライヤー

うーん、、、

最近は、竹内結子ちゃん風にしたいと、

ボブを少し伸ばしてまして、

あの、竹内結子ちゃんが、

弁護士役のドラマ

「QUEEN」

でしていた、

髪型にしたかったのですが、

明日のコーディネートには

合わなさそうなので、

却下して、

いつもの、

お姫様スタイル風に👸変更知らんぷり


と、万全な準備が整いましたカバン香水マニキュア


で、当日を迎えて

ホテルに到着🏨

席へご案内されてみると!

まぁ〜

なんてことでしょう富士山富士山

ロケーションバッチリ目




↑お天気も良くて、

東京タワー🗼が目の前ですのよ!目がハート飛び出すハート

更に、スピ系大好きグリーンハート

浄化付き音符

滝の様に石の壁を流れる傘

お水様波

(お写真では分かりづらいと思いますが、

目の前の石の壁を

お水がドンドン流れてくるという

演出付き)

ええ、

ずっーと見てたら、

頻尿アラフィフ美魔女の膀胱が

反応しそうなので、

残念ながら、

ガン見は避けましたけどね泣き笑い笑笑笑



しかも、

かわゆい萌え声の給仕ちゃんふんわりウイングが、

いろいろお世話をしてくださりましてハートのバルーン

アレやコレや、

飲み物シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインコーヒーを、

取っ替え引っ替えスター


ええ、

3時間で

5杯も飲みましたよ!赤ワイン

もうねぇ〜、

アレですよ!

頻尿・尿漏れアラフィフ美魔女女性トイレ

トイレ何回行ったと思います?

お食事中は、もよおさなかったんですが、

ホテル出てから、帰り着くまでの間の、

3時間の間に!



チッ!チッ!チッ!チッ!⏰


さぁ〜

ファイナルアンサードクロ

何回行ったと思います?(2回目)笑

答えは、ラストまでの

お、た、の、し、みラブラブウフッピンクハート



↑そして、

萌え声お給仕ちゃんが持ってきてくれた、

この、

「ウェルカムドリンクロゼワイン

ん?

何やら?

音がする?

パチパチルンルン

パチパチルンルン

よぉ〜く見ると目

何やら?

錠剤💊の様なものが笑

ええ、

アラフィフ美魔女には、

錠剤にしか見えない笑笑笑い泣き

普段から薬ばっかり

飲んでるもので笑

しかも、

グラスを遠ざけないと

手元の小さいもの見えない目

老眼が進行してるアラフィフニヤニヤ笑

そうです、

何やらよくわからなかったのですが、

この白い錠剤からの

音だったようです立ち上がる

素敵な演出キラキラ

フゥー!流れ星やるジャン!指差し

パークタワー🗼ホテルさん!流れ星


↑しかも、

何やら?

ドライアイスの演出付き!指差し

もくもくとくもり

煙が上がってきて楽しかったです曇り


ええもう、

楽しさ満点💯


もちのろん!

お食事も大満足でしたナイフとフォーク


↑メニュー表もかわゆすグリーンハート


アラフィフ美魔女のお腹をたっぷり満たして

くださりましたキメてる飛び出すハート


少し残してしまいましたけどね驚き

歳とると、食が細くなります?

そうじゃない方も

いらっしゃるとは思いますが、、

多分、萌え声のお給仕ちゃんが、

「絶対、あの肥満女、残さず食べるだろうな」と、

思ったと思いますが笑笑

(←被害妄想好きな勝手なアラフィフ)


お隣の若い子2人組は、

ペロリと綺麗に食べ切ってましたにっこり

若いっていいですねにっこりキューン


しかも、

ラストオーダーから、

程なくして、

萌え声のお給仕ちゃんから、

「お客様、そろそろお時間です。」の、

声がかかるかと思いきや!

全く声かからず、、、

え?

まだ、居ていいのかな?

と、不安になるアラフィフ2人組真顔


3時間制でしたが、結局、

4時間も居ましたけどねポーン笑笑

ワタシはまだ居続けるつもりでしたが、

さすがにワタシのお友達様が

焦ってしまいまして笑笑

撤退することにしましたデレデレ笑笑

どこまでも図太いアラフィフてへぺろ


そんな4時間、、

尽きることない会話看板持ち

すごくないですか?

女の人ってすごくないですか?

4時間ずっーと話が尽きない

しかも、

内容ほとんどないびっくりマーク笑

「たわいも無い話」とは、

言いますけど、、

あれほど内容ほとんど無い会話を

4時間も続けられる神経笑笑ニヤニヤ

本当に天才の域キラキラ

実際に、ワタシの記憶上、

最長8時間!

8時間たわいも無い会話をしたこと

ありますけどね炎笑笑



と言うことで、

4時間の間に、

ワタシブルーハートお友達様に、

告白してみましたのブルーハートウフッブルーハーツ


ええ、

例のアレですデレデレ


ワタシのブログでもお書きしました、

アラフィフダイエット企画第一弾!

の中に記載した

ワタシの太った原因についてデレデレ


今までのワタシは、

作ったワタシでした。ごめんなさい。お願い

これからは、本音を出していくように

します!練習します!

と言う感じで、熱弁したところ、

快く承諾してくださりまして

新たな第一歩を踏み出した

アラフィフ美魔女拍手パチパチ


この日も、最初は、

ワタシは、

全開で相手の情報を引き出しまくりでした注意

自分の情報は開示しない癖に、

相手の情報を引き出す天才アラフィフ魂

自分の事を

聞かれても話を逸らすばかり笑笑


いやぁ〜、ねぇ〜、

なかなかこの癖、

辞められないですよね〜

自分を曝け出すことをしてこなかったのでアセアセ

これから練習ですね〜野球ファイト!


でも、さすがに、、

このエロエロブログを開設したことは

まだ、内緒🤬です!ウフッ唇

皆様!

内密にね!ウフッ唇



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




あ!

頻尿アラフィフの

トイレ回数

答え聞きたいですか?笑笑


答えは、

帰るまでの3時間の間に、

4回も行きました女性トイレ笑笑

しかも、家に帰ってからも、

凄まじい回数トイレ行きましたよ女性トイレ笑笑


皆様、

アフタヌーンティー🫖

何杯もおかわりできちゃうので

飲み物の飲み過ぎにはご注意をバイバイ

バイバーイグリーンハート