UNIQLO

 Flower

素敵ハートキラキラ


紳士淑女の素敵な皆様!ウインク

日曜日のお昼!

いかがお過ごしですか?花


ワタシは、頭痛が、、、泣

優しさ満点100点の、バファリンで、

今、静養中でございますzzzzzzzzzzzz



さて、さて、

この上のお写真、

見て頂けました?目

素敵過ぎません?ちゅー


もう、お花さん達、花スター

すごい素敵なパワー放ってます!チューリップ



今回、お迎えした、

百合さん!愛キューン飛び出すハート

今朝方は、まだ、

こんなに開いて無かったんですが、

さっき覗きに行ったら、

まぁなんてことでしょう!ラブキラキラ

咲き乱れておる!乙女のトキメキ


こ、、、

コレは、、、

エロエロ写真家📷としては、

ほっておけないエロエロさ満点の💯百合さん!

鼻息が、止まらん!ニヒヒ

ハァーハァーしちゃうじゃないか!ニヤニヤ



カメラ「百合枝!

さぁ、

脱ぐのよ!

その、おしべの、

いやらしく出している

赤いお汁を

脱ぎなさい!」

ハイビスカス「いや!やめて!

離して!

おしべの赤いお汁を

吸わないで!

いやぁーんラブラブ酔っ払い


と、言うことで、、、、

(アラフィフ毒女の昼ドラ妄想、

大変失礼致しました、、、デレデレ



えぇ、真ん中のお写真の様に、

おしべちゃんの花粉を

取りました!

取る時プチプチと、気持ちいいんですよね、、、



ハイビスカス「あんラブラブラブ

プチプチルンルンラブラブされちゃうぅラブラブ

カメラ「やっぱり、若い百合枝の肌は、

プチプチして手触り最高じゃねぇか!」

ハイビスカス「いや!脱がさないで!」

カメラ「本当は好きなんだろ?」


す、すいません、、、

妄想が止まらず、、、デレデレあはははは



と、言うことで、

花粉ちゃんをするっと、

取りました!


カメラ「百合枝!やっぱりお前は、

裸になっても、綺麗だ!」

ハイビスカス「ワタシの裸って綺麗?

そんなに綺麗?

もっと言って!

もっと綺麗って言って!」



もう弁解の余地無し、、、、

すいません滝汗


はははは、


いや、でも、

本当に綺麗ですよねラブハート

こんなに綺麗なものを

一体誰が創造したんですかって!

え?

神様!?

神様が創造したんですか?

どんな才能やねん!

って、ツッコミたくなる、

才能!

完敗ですね、、ウインク


いや、ホントのホント、、

地球🌏には、こんなにも素晴らしい自然がたっくさんありますよね〜



歩いていて、

ふとした瞬間に、目に入る目の前のお花さんや

木さん!

蜜蜂さんや🐝

蝶々🦋さん

もう、挙げたらキリないですけど、

本当にワタシ達って、

毎日、アート作品を見ているんだなぁ〜と、

芸術の秋を満喫しているアラフィフ毒女


そんな気持ちにさせてくれるのは、

そうです!

UNIQLO Flowerチューリップさま

誠に有難うございます!

貧乏なワタシでも、

1束390円!

3束990円!

安い!財布

有難い!お願い

ヒエラルキー底辺毒女の年収でも、

毎日の生活にお花を取り入れる勇気を

くださいました!風船

ありがとうございますお願いハート

3束も買えると、

玄関にも!ハイヒール

キッチンにも!ナイフとフォーク

ダイニングにも!富士山

と、あらゆる場所に

この素敵なお花さん達がいてくれるので、

毎日の生活に彩りMAX状態なんです!星



もう、お花さん達と、

ウッホ!ウッホ!ルンルン

エッロ!エッロ!唇

な、毎日を送れていることに感謝します!お願い



たまには、もちろん!

青山 Flower様にもお世話になっておりますが、

ワタシの大好きなダリア様❤️

最近、青山 Flower様の店頭にも、

並んでおります、、、

が!

しかし!

高い!滝汗

一輪600円!ポーン

もしくわ、

一輪800円の品種も!ゲッソリガーンガーンガーンガーン


あぁ、

ワタシの

大好きな

大好きな

ダリア様目がハートラブ飛び出すハート愛

こ、

今年も、、

買えない、、、(バタっ、、、倒れました)


あぁ、誰か!

ワタシに、

ダリアを、、、タラー


ね、年収増やして!

いつか、いつの日か、

絶対にダリア様をお迎えするんだい!プンプン


と、ココロに誓う

エロエロアラフィフ毒女の休日でした!てへぺろ



さ!

今夜の夕飯の支度!生ビールナイフとフォーク

今夜のオカズは?

エッロ!エッロ!の

餃子さぁ〜ん!ラブラブラブ

トロトロのワタシの餡を、

優しい王子様の皮で、

包んで!ハートラブラブイヤンスプーンフォーク

フライパン🍳と言う、ベッドの上で、

その、白いお肌(皮)を、

ローション(食用油)で、ぬりぬりした後、

ジリジリと、焼き尽くす!

僕の愛で、君を焼き尽くす!

そして、

その、

香ばしい(ごま油と、ラー油入りの)、

キラキラなタレで、

君を食べるのさ!唇

食べ尽くすのさ!ナイフとフォーク

あはははは!まじかるクラウン

あはははははは!まじかるクラウン



いや、ホントすいません笑

いや、もう、どぶろっくの世界観笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、また!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


グリーンハートあれ?

読者様?

そこの、このブログ読まれてる

そこの

あ、な、た!ピンクハート

段々とこのエロエロブログ

辞められなくなってきちゃってます?

うふふふちゅー

クセになっても、知らないぞ!ハートキャピ!ハート