おやすみ | mermaidさんのブログ

おやすみ

今日は久々に休みらしい休みですアップ

この時期はバタバタさらに忙しく 身体も頭もごたごた~ 


今日はベイクドチーズやってみましたニコニコ


mermaidさんのブログ-NEC_0002.jpg



このテカテカはアプリコットジャムです(笑) 



普通だとつまらないので、中に胡桃やクランベリー無花果をワインにつけたもの、色々入れてみました 


料理お菓子作りは楽しいですね(*´∀`*) 

一人で食べるのもまあいいけど、食べてくれる人がいたり、誰かのためにつくる時は本当に幸せ感じません?


さぁこれから届けにいこうかな。。。 


今日はいい天気なので 
洗濯物も沢山ほしましたよ~ 

花粉症の私は鼻水たらりんこですけど 

頑張ってます


mermaidさんのブログ-image.jpg


太陽ってとると……


mermaidさんのブログ-image.jpg