ランディバースディ | fm mermaid77

ランディバースディ

すっかりポカポカになりましたっ、キモッチいいですねぇ河内です。

今日は、小学校からの友達・ヤスオくんの誕生日です。ヤスオくんとは中学時代の野球部のチームメイトでもあったんですけど、逸話を残しました。

彼のポジションはキャッチャー。大事な大事な新人戦の朝。

メンバー発表の時、監督に向かって真顔で、「監督・・・今日、キャッチャー外してください!!」と大声で言いました。監督はもちろん「何でやっ!?」そぅ言いました。

ヤスオ君は小声で「下痢気味なんですぅぅ」と言いました。ボクは笑いを堪えれず「プッ」と噴き出してしまいました。確かにキャッチャーは試合の半分はウンチ座りしなければいけません。きつかったのでしょう、ただ下痢ならまだしも、下痢気味ってトコがヤバいです。気味って(笑)




いっつも、「おれなぁ、元阪神の最強助っ人・バースの誕生日と同じやネン~」と豪語してたバースバースディと同じバースディのヤスオ君オメデトゥ!


そして今はTOKYO NO.1 SOUL SETのNEW ALBUMを聴いてます。

このアルバムめちゃめちゃイイです!

5月15日はライブです、こりゃ行かなきゃです♪