ギョぇ。 | fm mermaid77

ギョぇ。

気色悪いお化けにグワァァって追い掛け回されて、メチャ両手両足振って逃げてんのに、2mぐらいの目玉開いてるお化けは、ボクのすぐ真後ろまでヒャァァって来てて捕まえそうになってんやけど、シャシャっと左右に交わしながら走って逃げてるボク。結局、交番まで辿り着いて警察に助け求めたら、警察も2mぐらいの目玉開いてるお化けやった。


「ゆ、夢やっ!」


起きたら全身、びっしょりでした!


この世で一番嫌いなんは、キュウリでもゴキブリでも水虫でもなく、


オバケです!


霊感なんて、一切ないし、死ぬまで付き合いたくないけど、霊が見える人が実際にいるってだけで、恐いです。


女の子とオバケ屋敷(歩くタイプ)に入る時も、強がって、「全然怖ないよぉ、こんなんっ」って言いながら、目を瞑るタイプです。


その割、【怖いモン見たさ率】は人より高いのか、怖い話を聞きたがるし、心霊スポッツにも行きたがります。


そして毎回、後悔します・・


思い出して、1人で夜中自転車こいでる時とか鳥肌MAXなって収拾つかない時あります、そん時、多分、メチャ、キショいです!


「ぎぇぇっぇっ」とかフツーに叫びます。


季節外れの秋・冬に、稲川淳二が出て来たら、マジ要注意です。



~オバケ日記BGM~


THE REAL GROUP THE REAL GROUP【COMMONLY UNIQUE】