2009-05-22 19:51:59

Flyday I'm In Dance

テーマ:河内イチロウ
阪神今日こそは勝って欲しいです、いつの間にか一塁コーチが和田豊から久慈になってました。

どーも、河内です。

真弓監督が悪いとか、打線がアカンとか、弱い時は誰かが悪いみたいな事言われます。

しゃーないなとは思うんですが、ヒトの責任にするのはあんま好かんです。

自分も、よく何かのセイにしてるトコあるんですが、ハタから見たらカッチョ悪いっすね。


「ヒトのフリ見て我がフリなおせ」

です。


fm mermaid77-crosscoumter

CROSSCOUNTER
■2009.5/22[FRI]
OPEN 23:00 -SaturdayMorning
@ club ROCKETS
06-6649-3919
大阪市浪速区難波中2-11-1
なんばピア6025
club ROCKETS HP

■料金
DOOR:2500yen (With 1drink)
FLYER(24:00まで):1500yen (With 1drink)
FLYER:2000yen (With 1drink)

■DJ
KOICHI SATO(DIESEL PIRATES RADIO / 06(zero-roku) / HEARTBEAT / LIBERTINE)
YUSUKE MIYAKE
Higu(ROUNDISH MUSIC STORE / SOUND SCAPE)
NORIYUKI SAKAUE

■MC
KAWACHI ICHIRO(DIESEL PIRATES RADIO)

■VJ
BANQUET

■FOOD
つぼまつ家

■PHOTO
GO MATSUNAGA(BUDDY-PLUS.COM)

お時間のある方は是非乾杯しましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-21 15:13:30

空も飛べるはず

テーマ:河内イチロウ
時折、カツゼツの「ゼ」で噛んでしまう河内です。

いや、にしてもジワジワきてますね、夏が。モヮァァンとします。

この前、久々に会った友人アツシ君と話したんですが、バリ島でバンジージャンプを1時間で2回も体験したらしいです。バンジーヴァージンのボクにとっては興味津々です。

どんな感触なんでしょうか。やっぱ「G」が半端ないんでしょうか。

無性に飛びたくなってきました。

関西スカイダイビングクラブ

バンジーは一瞬、スカイダイビングは15分。

バンジー:¥7.500≦スカイダイブ:¥49.800。

コツコツ、ダイビング貯金するしかないな。


Kaleidoscopio 「Meu Sonho-Star Guitar Remix-」

この曲聴きながらダイヴです。

想像するだけでヤバいよヤバイよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-20 13:56:37

ハンチャー!

テーマ:河内イチロウ
最近、よくチャーハンを作ります、チーカワ・ロウイチです。

ドン。

fm mermaid77-hantya

お世辞の美味い後輩のcabotくんは、

「マーボー豆腐かけて食べたらメチャクチャ美味いっすよ!」

んじゃ、チャーハンだけやったら?と聞くと・・


「マーボー豆腐との相性、バツグンです!」


・・・。


んな感じで次は「コロッケ」に挑戦したいと思います。


Marmaduke Duke  「Rubber Lover」


を聴いてます。アルバム早く聴きたいです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-19 15:14:59

インフルからインフレへ

テーマ:河内イチロウ
マスク率が高いですねー!革ジャン着てタトゥばりばりのロックな人がマスクしてるのを見てGAPを感じざるをえない、河内です。

あんなけ、みんなマスクしてると、してない方が「変」みたいな感覚がありますよね。集団心理ってやつなんでしょうか。まぁ、予防は出来るだけしましょう!

って上から、言ってみました。

顔面マスクだらけのヒトも出てきたらオモシロくなるのになぁって思います。そうなったら絶対、ウマのマスクかぶるヒトが出て来ます。

毎日がハロウィンです。

んな、つまらん事考えながらJames Ihaのギターを聴いています。

Tinted Windows 「Messing With My Head」

豪華メンバーが集まった新人バンド、Tinted Windowsの2ndシングル。アルバムもいい感じです♪


でわ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-12 16:32:38

Fuck'n 5月病

テーマ:河内イチロウ
どもーお久しぶりです、鼻毛ボーボーとおさらばした河内です。

GWはグルグルウィークでした。一瞬にして終わり、ホッとしております。で、もぅすでに夏の雨が降る前の匂いがします。梅雨はキライですが夏に近づいてるのでヨシです。

昨日は久々にジョギングしました。全く運動してなかったのでバリ爽快でした。運動して風呂入って寝たらなんか、やたら充実感あります。日課にしたいんですけどね・・・


さ、5月病なんて口にするだけで、しんどくなってくるので楽しい事ばかり考えたいと思います。




ボクはあなたの「1」も知らないかも知れませんが、あなたの事を伝えていきます。今まで本当に本当にありがとう、出会えてよかったです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。