2007-12-25 15:02:20

ピザの気持ち

テーマ:河内イチロウ

いやぁ、1週間ぶりの更新です。今日はクリスマスです、気分は普通です河内です。


昨日のイヴは死んだように眠りました。タバコを買いに行く以外一歩も家から出ませんでした。大学時代はよくあったんですけど。。それにしても週末遊び過ぎました・・・


まず金曜日は

①友人のTAKUMAXのライブをPIPE69で観る→先輩DJ・青山さんとBARへ行く→ROCK ROCKのイベント「YOU LOVE US」へ行ってストンプへ。


土曜日、

①アメ村のDIESELで公開生放送のミキシング→灘波ロケッツへ行って「CROSSCOUNTER」の7周年イベントに行く→ROCK ROCKでの12周年イベント「ROCK'N'ROLL STAR」へ行く。ここで、大先輩のロックDJの方々と話す。プチSMショーを体験する。ピザの気持ちを体感する。


※ピザの気持ちとは・・・鼻にタバスコを入れてみる事。



コレはこの時期、受験生にはオススメです。何故なら絶対に眠れないからです。ボクにはピザの気持ちはチョットしか理解出来ませんでした。真っ赤のお鼻の・・・・♪になりたい人は是非やってみて下さい。確実燃えさせます!


でも、収穫です、マイナスではありません。


日曜日、

①アメ村のDIESELで公開生放送。今日も楽しかった!!→終わってTAKUMAX等と飲む→死んだように眠る。



誰かが言ってました。


『歳をとったから遊ばなくなるのではない、遊ばなくなったから歳をとるのだ。』


確かに!



納得。


「遊び心を忘れない」今年のテーマにしよう!



って、もぅ2007終わりやな。

キモす






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-17 12:58:34

シワッす!

テーマ:河内イチロウ

も終わりに近づいてきました!河内です。


1年色々ありました、嬉しいこと悲しいこと楽しいこと淋しいこと喜んだこと盲腸になったことエアギターにハマったこと海で死にかけたこと笑ったこと色んな人に出会ったこと。



喜怒哀楽、キド哀楽、背番号22哀楽。



1年1年、成長してるかと訊かれれば


「Pardon・・・・・Well・・・・・・I Don't know」



でも確実に、腹は出てきてるし耳の後ろはチョッピリ匂ひます。



そんなこんなで、来年も宜しくお願いします。



って、まだ早いか笑



もっと成長します。どぅやって成長していくかを考えながら成長します。永遠の課題です。







で、今年、父親になった同級生の子供たち。


misu gari hyoro masami
kikuno



マサP、S氏、GARI、TOSHI君、HYOROおめでとう!!皆に幸あれ!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-14 21:23:32

明日は明日の風が吹く のかな

テーマ:河内イチロウ

いやぁ~もぅ年末です。


光陰矢の如し、サーロインは肉の如し、ナンノコトヤネン河内です。


こんばんわ。今日は花サク金曜日にも関わらず、マーメイドにコモっています。


4回建てのビルに1人なんでチョイと不気味です、恐がりです。勝手に口実を作って自分をビビらせます、全くの小心者。


来年は克服出来るんかな!?恐らく無理だと思います。




ま、明日は、クラブに飛び出します。我らがマーキーさんがDJで出演するイベント。


rockrock rockrock2

そぅ、この時期、恒例のROCO ROCKの周年パーティーイベント!今年で12周年!ホンマいつ行っても楽しいスポットです。いつ行っても財布が泣きます。そんぐらい気持ちが遊びに集中してます。ホンと12周年、おめでとうございます!


DJ:SEIJI,NISHINO
GUEST DJ:MARK'E(FM802 SONIC STYLE)
9PM TO ALL NITE/1500YEN WITH 1DRINK


お時間のある方は一緒にウィ~って言いながら乾杯しましょぅ!




さ、残り2週間、やるならやらねば♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-13 14:04:28

クッキィ!

テーマ:河内イチロウ

ヨックモックのクッキー知ってますか?ボクは最近知りました、河内イチロウです。

めさめさ美味い!特にシガールってやつ。


シガール コレ。


こいつは、かなりの浮気モンです。誰とでもハマります。紅茶、緑茶、カフェオレ、コーヒー、牛乳・・・

「長い恋人」です。


バターがふんだんに使われてる生地を葉巻状に焼き上げたモノらしい。何層にもクッキーがあって歯応えも最高です、マジで!出会いです、過去に何回か食べてたかもしれませんけど、今、この今、ハマりました!


今日、買って帰ります。そんなんどーでもええわぁーって言わないでクダサイ笑





今頃はクアトロでピペッツのライブ中ですね・・・



PCの前で踊ってしまった・・・・コチラ



ではまた。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-11 17:01:44

リバティーン!

テーマ:河内イチロウ

誰が言いました、音が四方八方から出るヘッドホンならぬボディホンがあったらええのになぁ!ボクも共感しました、河内イチロウです。


いやぁ、早いモンで今年も、またM-1の時期がやってきますねー


「笑い飯」か「麒麟」


勝手に予想してます。でもそんな自分とは裏腹に「そんなん勝手に決めんなや!」と思ってる自分もいます。



なんのこっちゃ分かりませんが、今日は今年最後にHUBでのパーティーがあります。



リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


お時間のある方は是非是非お越しクダサイ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-05 16:59:15

鍋の季節だねぇ~

テーマ:河内イチロウ

急に寒くなってきましたー!薄着な河内です。


で、昨日は先輩DJの青山さんと佐藤晃一とモツ鍋を食べに行ったんですけど、ソコの店、かなりイケてました!


ダシも店の昭和な雰囲気も、モツも野菜も!!


で、で、雑炊が半端なく美味かったんですっ!


ノットグルメなボクでも、そのウマさは分かりました。唐辛子の辛さがカラダの内からジワァァっと温めてくれました!グビグビ、ビール進めました。


心斎橋にある「石鍋亭」サイコーです!場所



そして、


先週の金曜日に銀杏BOYZがNEWS23に生出演してました。コチラ 上手いとか下手とかの領域じゃないです、ホンマ魂です。


最後まで見たかった!


曲の途中で「see you next week」って・・・ぉい!



でも飾らず真っ直ぐなボーカル峯田くん、すごい表現者です。

ひかり

銀杏BOYZ 「光」

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。