*秋の味覚* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com



こんばんは*
すっかり秋の空気になりましたね
夏から秋にかけてが一番しんみりする私です





でも私にとっての秋は芸術に続き食欲の秋!
ということで最近幸せを得た秋の味覚を
ブログに書き書き










秋の味覚第一弾!





梨!
毎年妹の旦那さんの実家から頂くのですが、
【かおり】という品種の梨らしいです



顔ぐらい大きいのがまず特徴と!
とにかくみずみずしく甘い!
くどくない甘さだから気づくとたくさん食べてるw



とにかく美味しい


これを食べると秋だなぁと実感します♪
ぜひ!皆様も出会ったらご賞味ください♡



また秋の味覚に出会ったら日記書こうかな♪
皆様の秋は何の秋でしょうか?♡


ステキな秋になりますように♪