㊗️800投稿目🎉

毎週月曜日のアメブロ更新をもう10年位続けてる健太くんは本当の本当にすごいと思います💕


8年前
出逢った頃は世の中もアメブロが主流で
健太くんもアメブロ以外にHIROZの女性自身ブログとかあって、ちょうどFacebookはじめて、そのうちTwitterとか去年からInstagramもはじめて、Twitterは毎日1ツイートしてくれてる。

時代はTwitterやInstagram、各配信になってきてそんななかで
アメブロを毎週月曜定期更新を続けてるのはやっぱりすごい😍

大嫌いなブログもあるけど(笑)
何度も何度も読み返してきて
アメブロには、応援の歴史がたっくさんつまってる

とくに、すんぷの頃のブログは本当に幸せだったなぁ😊

2週間、NGGに応援に行くことになって、悲しいお見送りの日。
『さびしいの? ブログ書くから』
って何度もそう言ってくれたのが忘れられない。






今も続けてる理由なんて聞いたことないけど。
たぶん、健太くんは昔のままの想いで続けているんだろうな

これからも、いつまでも 
きっと健太くんは続けてくれる😊