来月のシフトがわからないから継続セッション受けれない | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

2019年12月
それまで、派遣で働きながら
週末デパ地下のカラーセラピーショップで
セラピストをやっていて


3年たった時に
社員になりませんか?と
言っていただいたけど


セラピストになるために
勉強しているのでと
お断りさせてでいただいたら


週1~2でいいから
お願いできませんか?と
ありがたいお話をいただきました。



直接雇用→
今度は独立セラピストとして
やり始めたのですが


すぐに乳がん発覚。


治療が終わって
1年しっかり休んだら


週1~2日でも
来て欲しいと言っていただく日が
月ごとに違くて


セッションの予約予定日が
組めないし
毎月違う曜日に働くことが


めちゃくちゃ
身体がハードだった
ことに気づきました。


それまで
占星術の技術がついたら
直接雇用の事務の
お仕事やめると
思っていたけど


そもそも違う曜日に働くことが
私にとって
こんなに身体がハードだったら
続けられない。


事務の仕事をやめたとて
自分の身体のキャパシティを
考えて
持続させないと。


そこでやっと
経営として
セラピスト業を続けることを
考えるように。
(遅いです (>人<;))


どう仕組みづくりしていくのか
ビジネスをちゃんと学ぶことを
考えはじめました。



でも、私はもうひとつやらかして
ました。



そのとき働いている場所で
ひたすら我慢してしまっていたこと。



今出来るやめられることも
やめていくチャレンジが
超重要でした!



それをしないで
いきなり起業は無理だった!


そのおかげで
セラピスト業でもできないことは
お受けできませんと言えるように
なりました。


癖はでることあるけど
気づけるようになりました!


心理占星術で起業・副業したい方へ♪
■占星術を仕事にする!(占星術×ビジネス)
「風の時代の占星術マネタイズポイント発掘」
相談会やってます!


~マンツーマンレッスンで
半年後~1年後には占星術で稼いでいるあなたに♪~

占星術セッションでお客様に喜んでいただきながら
ファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる。

心理占星術の技術
占星術の商品サービス作り
お客様に届けるためのルート作り
収益化まで

あなたの占星術マネタイズポイントは?
・占星術セッションを仕事にしたい方
・占星術を学んだが、何からやっていいかわからない方
まずは相談会へご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください。)

こういった方にはお役にたてません
・今の行動を全く変える気がない方
・受け身な方

下記お申込みフォームより日程をご確認ください。
こちらからメッセージをお送りください。
https://ws.formzu.net/dist/S77153376/