アラフォーの強固な自分の枠をはずす方法! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️


心理占星術セラピスト
今井 美輝です。



(Go to 焼肉!I love meatです!!)



ホロスコープ開発コースを
受けてくださっている方が
先日



「魅力をなかなか発揮できない。」



とおっしゃっていました。



自分の枠がなかなか
外せない様子…



アラフォー・アラフィフになると
がっつり
自分とはこういう人間 とか
自分の枠 とか が
はっきりしてきますよね。



わたしにも
がっつりあります。



枠はそれによって
個性もできあがるので
あっていいものなんですけど



心がざわつくとき
ありますよね。



あの人が羨ましい とか



ああいうふうにはなりたくない とか。



アラフォーぐらいになると
他者との関係性の中で
無力感を感じた経験から
がっつり
作られた枠がありませんか?



自分なんてこんなもん とか



どうせあの人は変わらない とか。



でも、わたしたち
アラフォーは
その無力に感じた経験を
価値にすることができます。







過去、関係性の中で
傷ついたり
無力さを感じたことが
あったけれど



本当はこうしたかった、
本当は◯◯といいたかった
これからはこうしよう、と



自分の欲求が
でてきたはずなんです。


そして大人になった今
学びにして
自分で居場所や行動を
選択できる。



ウキウキする
ワクワクする からだけではない
やる気スイッチを
経験から持っているはずなんです。



負の体験というのは
できれば思い出したくない。



負の体験そのものを
思いださなくても
いいけれど
(気分が落ちることはナンセンス)




今でも持っている感情を
言葉にして解放してあげるのは
自分への愛の一歩。



そこから
自分との信頼が増して
ワクワクからだけではない
自分の力を
価値にしていけます。



占星術では
過去、自分が無力に感じた
ことについて



自分の特性から
どうして、無力だと
受け取ったのか



自分への誤解を
紐解くことができます。



もちろん、知るだけでは
変わりませんが



無力と感じた奥にある
欲求を知ることで
動きたくなるはずです!



流れ星11月5日より
11月 心理占星術メニュー募集開始!


流れ星11月11日
心理占星術お茶会します!



明日、blogにて
詳細案内させていただきます!



読むだけでわたしをもっと楽しみたくなる⭐️心理占星術星詠みLIFEメールマガジン(無料)




占星術を通して

自分と向き合う

自分の選択に自信が持てるようになる

情報を発信しています!

 

LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

@068hrrvyで検索