相手によってコロコロ変わるのはよくないこと? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。



世間一般的に
<よくない>と思われていることは
弱点なんだろうか?!



鑑定をしていると
これこそ、
この人の強みなのに‼️
と思うことがあります。










例えば、
相手によって
自分を変えてしまう人。



これは、
星から見ると
すごい観察力のある人で
相手の個性を引き出す能力に
長けている。



そんな方だと
写真家だったり
インタビュアーだったり



秘書だったり
サポート役とか
向いてますよね。



でも、人によって
態度を変えるのはよくない!
という認識が



なんとなく
社会的によくないというのが
あるから



そんな自分をダメ〜と思ったり
元々自己肯定が低いと



ただただ人に合わす と
いうことに
その長所を使ってしまって



特に自分は
人のこういうところを
引き出すのが得意なんだよな とか



人に対する
抜群の距離感とか



自分の能力が
受け取れなかったりします。



そんなの
めちゃくちゃもったいないです!








わたしも、
心が揺れやすい自分はダメと
思っていたけれど



占星術でも
揺れやすいのが
わたしなんだと知って



普段、揺れやすい自分を
肯定的に見ていたら、



どんなことも否定したくない、



自分の考えと違ったとしても
一度は「そういうこともあるんだ〜」
と受け入れたい自分がいる
ことを発見!



違っても受け取った上で
次を考える自分がいて



あ〜、わたしって
こうやって細かく受け取って
いってるんだなーと
自分を深く理解することが
できたのです!






わたしは、それから
どんな環境でも
細かく受け取って



愛と言ったら大袈裟だけど
これ受けとったよ〜というのを
返すようにしてきました音譜



占星術で自分を知っても
社会的にあまり
よく思われていないことだと



せっかくの特性も
バサーっと
切ってしまわれる方が多い‼️



それは、
めちゃくちゃもったいない
ことです‼️(断言)



それでもいいんだ〜とか
それがわたしなんだ♡と思って
受け取ると



日常に自分の能力を
たくさん見つけることができますよ音譜





星周り情報や
新メニュー案内はLINE公式でも
させていただいています!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 
 
 


@068hrrvyで検索