いつのまにか誰かの価値観になってないですか? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

今、10個の人格を活かす占星術鑑定を
しています!








今、ご感想をいただいている中で
共通しているなと思うのが




"いろんな自分を
どう使っているかがわかりました"




というものお願い
(ありがとうございます!)



今回の鑑定では



①ベースにある10個の人格の特性をお伝えし




②その10個の人格が
どこで
どういう流れで
力を発揮しているか
をお伝えして




③今、気になっていることについて
どの人格を
どう使っているか
どう活かすといいかをお伝えしています!








わたしの場合、
天王星や海王星、冥王星という
「時代」や「人々」を表す天体が
効いていて



意識してないと、
自分の活動より
時代意識や人々の意識に
翻弄されそうになるんですよ。



そういう場合は、
まずしっかり自分にとって
大事なものを自覚して
育んでいくことが大切アップ



知らずに
思いっきり
翻弄されていたときは



ひとつひとつの自分の活動に
思い入れがありませんでしたガーン
(これやってれば、認めてもらえるかも!
と思ってました!)



占星術は、好きでやってる。
今でも、学んでいるけど
面白いんですよね。



わたしは、特に
いろんな人格を
どう使っているのか
どう使いたいと思っているのか



そこにフォーカスして


その人の真実は
どこにあるのかな?


というのを
主に見ていっています。




わたしは、星からしか
見つけられないけれど




クライアントさんが
まず、自分に安心して
より気づいていかれるといいなと
思っていますおねがい




今、特別価格で
ご提供中です!