激動の年、2020年の始まりです! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 

 

占いじゃない

自分の特性を知って活かす

心理占星術ライフスタイリスト

今井 美輝 です。

 

 

……………………………………………

 〜女性限定サロンになります〜

 

◯心理占星術LINE公式鑑定 1月分

1月8日(水)21時お申し込み受付開始

12月分 🈵

➡️増席  🈵

➡️あと1名様のみ増席します!

➡️満席になりました。🈵

 

茨城つくば/千葉柏/東京/オンライン

 

『 はじめまして』の方はこちらから

右矢印 自己紹介

 

………………………………………………

 



新年明けましておめでとうございます!



昨年は、沢山の方に
心理占星術を知っていただくことが
できました。




ありがとうございますおねがい



本年も、「今」、必要なメッセージを
星のことばを使って

お伝えしていきたいと
思います!



というのも
2020年は、公転周期がゆっくりな
パワフルな天体
「木星」「土星」そして「冥王星」が
徐々に
ぴったり重なっていきます。



この天体は、
社会的価値観、社会的仕組み、
多くの人々の想いもくむような
妥協なきものというものを
表していて



それが2020年12月に
山羊座という
「本当に機能する価値あるもの」
を表す場所で重なるんです。



どういうことかというと
もう機能していない
過去の遺産であったり
誰かや何かの権力(外側)だけだったり
中身のある本物でなければ
崩れていくことになり



確かなものであれば
形にできて
人々に認識されていく時期に
なっていきます。



確かなもの の
最小単位は
「自分」です。



山羊座は「自分」がまず
安心して安定して
使うことができるものでなければ
本物と認めません。



守るべき大事なものに
自分が実感していないものを
与えられないからです。



そのような動きがある一年
自分自身を知って
自分で自分を動かしていくことが
豊かになることに繋がります。



占星術は、
自分の魂の骨格を思い出す
ツールであり
自分の魂を実際に動かす
血や水は
ご自身の想いや行動です!




新年スタートの1月LINE鑑定は


「パワフルな2020年!
過去から今へ意識を戻し、
星で見る♪進みたい未来を
自分から叶えるあなたの叶え方」



テーマになります♡



1月8日(水)21時から
申し込み受付させていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願いします!







 

新LINE公式鑑定始まりました!
次は、1月8日(水)の募集になります。
今のうちにご登録いただけるとうれしいです♡

 

今、LINEにご登録いただき

生年月日、生まれた時間、生まれた場所を

送信いただいた方には

(全部正確なデータが必要になります。)




あなたの削られた欲求で

隠れてしまっている魅力を表す

リリスについてのpdfを

プレゼントします!

(1月5日までの受付です♡

今、ご登録いただいていて

リリスpdfを受け取ったことのない方も

ご応募お待ちしています!)




またまた、ご登録いただいて

スタンプいただいた時間で見る

プチ鑑定を受けていただいた方から

こんなご感想をいただきました♡










わたしの鑑定は、
ご質問いただいた時間の
ホロスコープも出して



今、どんなテーマも
お持ちなのかも併せて
出生図をより深く鑑定させて
いただいています!



ご感想ありがとうございました!

こうご感想をいただけると

励みになります‼️


 

好きな時に鑑定を受けられる♪

LINE公式で心理占星術鑑定〜

<次回は、2020年1月8日に募集します!>

 

 

今、あなたが

聞きになりたいテーマについて(3つまで)

心理占星術で鑑定し

pdfでお届けします♡

 

 

好きなときに何回も見れて

また、pdfお届け後1ヶ月以内に

ご質問もお好きなときにしていただけます!

(3回までたっぷりしていただけます!

ご質問いただいた方が

よりご自身に沿った鑑定が可能です!)



今回から、継続コースもできます♡

 

 

募集は、LINEにてさせて

いただきますので、

ご登録の上、お待ちいただければと

思います♡

 

 

LINE公式 ご登録は

以下のリンクから友だち追加してください。

 

〜女性限定サロンです〜



@068hrrvyで検索

 

 

 

 

 

 

 

 

〜新春 心理占星術イベント‼️〜
無気力、無力から抜け出して
"わたしを活かす"働き方を見つけよう!

ホロスコープから考える
わたしたちの未来、
あなたの働くスタイルを鑑定します!


流れ星心理占星術で解説!現代の働き方とは
オープニングトーク。

時代に流されない個人の働き方、
世代ごとに抱える問題とその対処法など
現代の生き方、働き方をテーマに
お話します!

流れ星見つけよう!わたしの働くスタイル
6名のカウンセラーによる
ホロスコープ診断(先着順・約20分)。
適職診断ではなく出生データを元に、
心理占星術ならではの
自分を活かした働くスタイルの提案や
働く上での不安や
弱点の克服法などをアドバイス!


2020年1月13日(祝) 13:00〜16:30  

東京メトロ日比谷線
都営大江戸線「六本木駅」7番出口すぐ

東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口 
徒歩6分