ふう~ | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

大掃除も終わり、年賀状も出し終わりました^^
(遅いかも・・・あせる
何かこうゆっくりできる時間が久々なので、嬉しい~ニコニコ
贅沢な時間です。


今年は本当に色々あったな。。。としみじみ。
よかったなと思うことと
辛かったなと思うことと。
でもすべてひっくるめたら、よかったんだ好と思いたい。


フラプラのブログをみていたら、シホちゃんが
JAZZピアニストの小島さんのアルバムに浜省さんの曲のカバーで
参加したという記事がのっていた。
その曲が「君と歩いた道」。
http://jp.youtube.com/watch?v=utW3VDycg7c

横ちゃんが何度も聞いて、ワンワン泣いちゃったらしい。
私も例えまた人生をやり直すことができるとしても
同じ道を選ぶと思う。
それは、今が一番だと思うから。
そのためには過去の経験は大事な経験だから。


今年前半は、振り返ると完全に守りに入っていたもんね。
もっと素直にいてもよかったのに。
だからこそ、あの知らせが来たのかな。
すごい背中押された。
もっと素直に生きたいって。


素直に生きるって、自分を信頼していないとできない