今日は仕事お休みパン子


万年充血してるから眼科☆に行ってきたぁ。


うちの周りってららぽーとやIKEAがあって買い物には不自由しないけど

病院が本当に少ないガクリ


今日は谷津駅前の眼科に行ってきた。

谷津までは、もっち歩き(笑)

ほんで、天気よかったから、谷津干潟経由で行ってきたぁ~音符

:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-523

夏休みみたいよね(笑)


眼はねぇ、アレルギーも起こしてたみたい。

それと市販の眼薬は、防腐剤が入ってるから逆に充血させちゃうみたい。

なるほどねぇ。

処方された目薬さしたら、よくなってきたぞぉ~SAYUセレブスタイル2


芸能人って絶対寝不足だと思うのに、白眼がきれいよねぇ・・・うらやましいわ(笑)。