おはようございます今日は朝からもう暑いですね娘ちゃんが隔日登校となりお弁当作りも... | スパイスやハーブの薬効が学べる料理&身体に優しい美容スイーツ グルテンフリー、ロースイーツ等お菓子教室 スピリチュアル料理人

スパイスやハーブの薬効が学べる料理&身体に優しい美容スイーツ グルテンフリー、ロースイーツ等お菓子教室 スピリチュアル料理人

スパイスやハーブの薬効が学べる料理教室 アーユルヴェーダ料理 多国籍料理 スパイスの使った和食 グルテンフリー&ロースイーツお菓子教室 レッドアルピニアサロンオーナーでありスピリチュアル料理人子供のお弁当作りなどブログです。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 今日は朝から もう暑いですね💦 娘ちゃんが隔日登校となり お弁当作りも ゆっくりとスタート 今日は かき揚げ弁当です 付け合わせの アスパラの山椒醤油浸しは この季節オススメの一品❣️ 以前は 毎日お弁当作って 写真をup それが日常でしたが 前回も投稿忘れてしまった😅 なのでその手羽先甘辛弁当も 合わせて投稿 コロナのいる日常は 私のリズムも変えてしまいつつある 世界同時に “Stay Home” 日々の暮らしで 様々な制約を受けたけど それが いつか Abnormalから ↓ New normalになるんだろうか? オンライン授業 在宅勤務 ビデオ会議 オンライン飲み会 etc 2020 ドラえもんの世界はまだ どこでもドアは実現されてないけど オンラインが その手前の段階のどこでもドア その存在感は圧倒的 そう どこでもドアは手の中に スマホやPC 家族と密な生活を過ごしながらも  それぞれの世界へ 友達とオンタイムで繋がれるリアルなドアや アーティストなどと繋がるライブ配信 そして それはいくつも同時に存在する でもそこから得られないのは… ぬくもり 欧米の方にとって Hug&Kissは 当たり前のこと いつ出来るようになるのかな? 生活は戻るけど 全く同じ生活ではない New normalになるんでしょうね〜 #お弁当作り #わっぱ弁当 #かき揚げ弁当 #娘ちゃん #どこでもドア #今日のお弁当 #lin_stagrammer #lunchbox #お昼ごはん #クッキングラム #朝の時間 #ママご飯 #アーユルヴェーダ #丁寧な暮らしに憧れる #フーディーテーブル #お弁当記録 #instagood #red_alpinialunchbox #JK弁当 #料理教室 #ロカリキッチン #オーガニック #スピリチュアル料理研究家 #schoollunch #マジカルランチタイム #wp_deli_japan #オベンタグラム #snapdish #娘ちやん弁当 #foodphotography

スピリチュアル料理人Red_alpiniaCooking🍴(@red_alpinia)がシェアした投稿 -