『maroと愉快な仲間たち展』

テーマ:
黒つぐみの巣 - C'est le nid de la merle noir.

クローバーガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会

【maroと愉快な仲間たち展】
2010年11月18日(木)~23日(火祝)
12時~19時(最終日17時まで)
高円寺 ギャラリージュイエ http://www.juillet.jp/

-------------------------

maroさんは以前開催された、友人が参加しているグループ展のオープニングパーティーで一方的にちら見したことがあるだけですが、ご縁があるかと思いてくてくと展示を見に行ってきました。
私のお友達の、shioriさんはなみず屋さんも参加されています。

会場はとても賑わっていて、作品もだいぶ売れてしまったらしく、
キャプションだけになっているところがちらほら……。
shioriさんの作品も見たかったのに無くなっていましたしょぼん

で、yucachin' (ユカチン)さんというイラストレーターのトートバッグと、はなみず屋さんの黒バージョンのはなぢウサギバッヂを購入しました。かわいい。

黒つぐみの巣 - C'est le nid de la merle noir.


平面作品や雑貨などなどたくさんあって(売り切れてるのもあるけど)、楽しい展示でした。
23日まで開催されているそうなので、是非行かれてみてください!