どうも〜。

福寄せカウンセラー

風野絆です。

 

 

 

なんだかんだ

🇨🇦カナダ在住歴

約20年になります・・・。

 

ふるさとは、

遠きにありて

思うもの

 

っていう観点で

日本を眺めるとね、

過去の自分も含めて

 

日本人って

ちょっと頑張りすぎ

でないかい?

 

って思うわけですよ。

ってんで、

 

日本のお母さん応援本

「お母さん、ちゃんと休んでますか」

を書きました。

 

 

 

 

日本人のが軽くなって

本来の生き方が

できるようにお手伝い!

 

 

読むだけで、心 軽ぅ〜く

エネルギーの方向転換へ。

 

劇的開運メソッド!

やって〼。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

ポジティブな動機で

お金を引き寄せると

スルスルっと集まる

ことがあるんです。

 

 

そうなると

もっと枠を外した

大きなスケールの夢が

 

叶うために、

助っ人を連れてきてくれるかも

しれません。

 

これって

どんなエネルギーの

メカニズムなの?

 

 

例えば、

「お金持ちになりたい!」

 

って宇宙にオーダー

したはずなのに

 

 

なんで

そうなる人と

なれない人がいるの?

 

 

なりたいものの理由、

原点は?って聞いてみて。

 

「貧乏が不安定が嫌だから!」

 

 

こんなネガティブ思考からの

お願いだとね、

実は叶わないし、ずっとその

ネガティブ(貧乏で不安)なまま・・・。

 

 

そもそもこの場合って

自分のことしか

考えていないから。凝視

(自分がイヤだから!っていうのが先だしね)

 

 

お金さんってね、

実は

自分が満たされていないと

入ってこないんですよね〜。

 

 

なんでお金が欲しいの?

 

例えば

貧しい人の役に立つための

子ども食堂を作りたいから。

 

・・・みたいな

社会貢献的な

理由でお金が欲しい!

て思うと

不思議なくらい

いろんな方向から、お金が

集まってきます。

 

なんで?

 

発信する側の心が、自分を信じる

ことができて満たされているから。

 

その人を通して、みんなが

幸せになってくれるように

使ってくれるお金となれる!

 

って、

ポジティブなエネルギーの

集まるところへ、不思議と

スルスルっと

集まってくるんですよね。

 

 

だから、

「お金が欲しい!」

という願いを引き寄せて

無事に

集まってくるような人って

 

自分自身が

満たされている!

 

という原点があってこそ、

なんだそうです。

 

そんなわけで、

お金持ちのところにばかり

お金が集まってくるのも

実はそういうメカニズムが

あったりするんです。

 

金の亡者!っていうひとのところ

ばかりに集まるってわけでもない。

 

確かに彼らは

すでにお金持ちなので、お金に

関する心配はなく、心は

満たされているでしょう。

 

お金って稼がなくても

入ってくるんです。

 

でも、ポジティブな

循環をしてくれる人の

ところにしか

集まってこない。

 

そこでお金の流れを

止めてしまうようなひとの

ところには、

行きたくないんだそうですよ。

 

お金はエネルギー。

波動の高いひとの所にしか

集まらないんです。

 

だからね

心が満たされていると、

おのずとお金も入ってくる。

 

 

それがかなっていないのは、

原点が「不安」だから。

 

不安は恐れ。

その恐れが現実になっているってだけ。

(シンプル〜)

 

 

 

 

満たされている、

安心している自分を創造して、

引き寄せる。

 

夢を壮大に持てば持つほど、スケールの違う

桁違いのミラクルが、連発し始めたことが

ありました!

 

見えない世界の力は

無限大!!

 

 

 

 

 

7日間で福寄せ人生がスタートする

 

 

今後の人生

どんどん軽く進みますように。


 

意識を変えることで

自ら運を開くことができる、

開運体質への

意識変容メソッド

 

あなたのお悩みに、

読んで効く。

 

まずは一週間、お試し下さい。^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないモヤモヤをクリアにする…のmy Pick