前回の大阪旅行では、たこ焼きが

食べられなかったのが心残りだったので

今回はしっかり食べて帰りましたキラキラ

 

↓ 前回の大阪旅行はこちらに詳しく書いてます

 

大阪人に美味しいと教えてもらった

「たこ焼道楽 わなか」で食べましたよ。

出汁がきいてて美味しかった飛び出すハート

 

 

 

帰りにグランフロントで治一郎を見つけたので

大好きなロールケーキも買って帰りましたよ指差し

 

治一郎は地元にも物産展でよく来るんですが

バウムクーヘンだけでロールケーキは来ないんです。

大好きだから、ひさしぶりに

食べることが出来て嬉しかったです飛び出すハート

 

↓↓今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

 

イベントバナー