そろそろ…


本格的に暑くなってきたのでしないといけない

今日してました

                   


                      衣替え   



私の中で未だにこの作業が辛いんですよショボーン    



娘の洋服を触るわけではないのに



何故か…



自分の洋服を入れ替えているだけなのに…


ため息をつきながら入れ替えました


恐らく


毎回娘に「これいる?」


って聞いていて



そこに娘が居ないからね



それから、やっぱり居ないのね…



の気持ちに打ちのめされますねショック



そして…



娘恋しさ、増し増しです



                     


                      ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング















写真2枚は6月3日


空を眺めてたら


あれ?


ハートと龍の様な雲‼️


縁起が良いね~と思い撮りました


皆さんにもハート&龍に見えますか?爆笑


2枚目はピゅーと空に帰っていくように私には見えます🍀







最後に大切な癒し…









猫の寝ている姿


大好きなんですよね☺️


それでは


穏やかな週末過ごせますように
(明日私は仕事です~ショック)