パソコンからです。

パソコンからだと文字数たくさん打てて良いね!(携帯からでも打てるけど、いかんせんめんどくさい&親指は自分のマイケルを慰めるので必死)


ジンライさんから頂いたので早速ボケていきます


お題:こんな彼女と付き合うくらいならペットの猫と過ごす方が数倍マシだ


・クリスマスイブの夜明け 初めての夜を共に過ごした2人

緊張してか、はたまた疲れたのか、2人はベッドの中で昨晩の事を思い出す

「昨日は・・・何かありがとね。」

「ううん、私も・・・その・・・嬉しかった・・・よ・・・」

そんな会話をし、顔を赤らめる2人。

もう起きてるのに、このままの時が止まれば良いと感じる2人。

そんな中、彼女は更に顔を赤らめて言う


「・・・うんこ漏らしちゃった・・・・」



・彼氏を満足させるために猫耳をつけるのは良いが、つける場所を間違えてヨーダみたいになってる


・死ぬとき人間のいないところでひっそりと死ぬ


・5年も付き合ってるのに「おいで」にしか反応しない


・「私みょ~お墓の前にぇ~にゃかにゃいで下さい~」 萌えさせ方が下手糞


・男「愛してるよ」

女「みゃ~」

男「結婚しよう」

女「みゃ~」

男「手繋ごう」

女「みゃ~」

男「あれ、ファスナー開いてるよ?」

女「早く言えよボケカスシチューから揚げ野郎」

男「・・・・・・・・・・」



>>ジンライさん


個人的に「こんな彼女は嫌だ!!」系のお題では無く「猫と付き合った方が~~」と表記されているので猫や他の何かに例えて、それを踏まえボケれば良いボケができるのは無いかと思います。

まぁ・・・言っても今ボケたボケも大して面白く無いんですがね・・・>>俺



ーーーーーーーーーーーーーーー


また、コメントの方で(ジンライさんのブログの方ね)旅人さんがナイスなお題を出してたので(勿論俺にではないです)無断で頂きます。旅人さん!絡んだ事無いけどゴメンなっさい!!



お題:上京する理由第463位は?


・「長谷部から良いパスが来たので」


・キングボンビー「目的地から一番遠い所に飛ばすのねーん」


・「いや・・・あんぁ・・・ぁぁああんなあんあんあんあんあんああぁぁぁぁ・・・・・続きは東京で」




お題:こんな料理は嫌だ!


・オムライスの上にケチャップで差別用語が書いてある


・料理と共にメモ用紙一枚  料理長「ちょっと失敗しちゃいました><」


・世間の荒波に揉まれに揉まれた流しソーメン




「僕の名前は○○ ○○に入るのは?(字数制限ナシ)」

・そら そうよ


・あた たたた


・「僕の名前は・・・・」

「・・・・どうしたんだい?早く名前を言ってごらん・・・」

「いえません・・・・僕みたいな奴隷民族が、貴方の様な皇帝に・・・」

「・・・それなら、気にすることは無い。僕はね、決めたんだ。父親の様な独裁はもう止めにしようって」

「・・・・!?それって・・・」

「あぁ。だから貴族も平民も愚民も、奴隷だってなんだってそんなの無くして平等にしていこうと思うんだ」

「ほ・・・ホントですか!!!??有難うございます・・・あぁ・・・・生きてて良かった・・・本当に良かった・・・」

「それで、もう一度聞くよ?君の名前は?」

「僕の名前は金正日です」

「死刑」




お題:短っ!と言ってしまうこと


・生徒「せん、おしっ」

先生「短っ!」


・男「僕決めたよ。今日から約束は破らない。一生君を放さないよ」

女「男くん・・・・」

男「(グサ)ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあああぁ!!」

女「短っ!」



お題:間違ってるハードボイルド


・A「タバコはセブンスター(メンソール)って決めてんで」

B「えっ」


・親、親友、恋人誰であろうが容赦しない。人以外でも関係ない。猫は肉球触ってからもふもふする


・回転ドアは敢えて逆に通る





もう駄目だ・・・・さすがに疲れたよ・・・パトラウィッシュ・・・