石油ボイラー不動にてのご対応。
海の目の前のお宅なので、塩害腐食が酷い状態です。
そんなに古い機器では無いのですが、修理しても次々と故障が懸念される為、ここは思い切って交換で進めさせて頂きました。
機器入荷し、いざ交換を始めると給湯管の腐食漏水、給水バルブ元配管の腐食破損等、塩害による不具合のオンパレードで、あれこれ復旧しながら1日がかりとなってしまいましたが無事に完了。
お湯も使えるようになり、大変お喜び頂けました。
それにしても、猛暑日の無い勝浦市は、日中の暑さが違いますね。
途中一時的にどしゃ降りの雨が降りましたが、海方向からとんでもなく涼しい風が吹いてきてビックリ&快適でした。
給湯機器の修理、交換のご対応いたします。お気軽にご相談ください。

#ボイラー故障
#ボイラー交換
#長府製作所
#石油給湯器
#ボイラー塩害