みなさん初めましてアセロラって言います!

 

いきなり感想から始めるのもなんか嫌だったので簡単に自己紹介したいかと思います!

 

その前にブログに何を書いていくかを簡単に紹介させて下さい。

大まかには感想と評価を書いていく予定です

先に言っておきますが、あくまでも個人の意見なので批判等がご遠慮ください。

 

それでは自己紹介と行きますか~

 

まずはエロゲ歴は約6年?です。

 

きっかけは大学時代にできた友人ですねw

 

デビュー作はPurpleSoftwareの未来ノスタルジアです!

 

好きなメーカーは「Navel,frontwing,GIGA,SAGAPLANETS,ensemble,PurpleSoftware,ゆずソフト,ぱれっと」

 

ここまではプロフにも書いてますねw

 

エロゲプレイを基本にしていますが、普通に全年齢対象ゲームも結構やっていますよ~

また、エロゲですが基本シナリオ系のゲームしかしないので抜きゲージャンルはやりませんので~

 

それと北海道民なのでTwitterのもちろんですが、北海道民の方に絡んでもらえると喜びます!

 

ここからは長くなるので真面目に読まなくてもいいですが、記憶の限りプレイ済み作品羅列させてもらいます~

 

~プレイ済み作品~

オーガスト:大図書館と羊飼いシリーズ全作品

Lass:11eyesシリーズ全作品

Alcotハニカム:春季限定ポコ・ア・ポコ!、赤さんと吸血鬼。

CIRCUS:D.CⅢ、D.CⅢ-Xrated-

Navel:月に寄りそう乙女の作法、月に寄りそう乙女の作法2、乙女理論とその周辺、乙女理論   

    とその後の周辺

WILLPLUS:この大空に、翼をひろげてシリーズ全作品

戯画:bitter smile、彼女はオレからはなれない、マテリアルブレイブシリーズ全作品、

    キスベル、ホチキス、シュクレ、ハルキス

しゃんぐりら:暁の護衛シリーズ全作品

PurpleSoftware:未来ノスタルジア、クロノクロック、ハピメアシリーズ全作品、アマツツミ

CUBE:倉野くん家のふたご事情

ensemble:乙女が紡ぐ恋のキャンバスシリーズ全作品、恋する気持ちのかさねかたシリーズ

       全作品、乙女が奏でる恋のアリアシリーズ全作品、Golden Marriageシリーズ全作

       品、桜舞う乙女のロンドシリーズ全作品、乙女が彩る恋のエッセンスシリーズ全作

       品、お嬢様はご機嫌ナナメ

エウシュリー:魔導巧殻、創刻のアテリアル

プラリネ:あなたのことを好きと言わせて

ぱれっと:ましろ色シンフォニー、9-nine-、恋がさくころ桜どき

Alcot:中の人などいない!!

Sprite:恋と選挙とチョコレート、蒼の彼方のフォーリズム

あっぷりけ:花の野に咲くうたかたの

tone work's:初恋1/1

Asa Project:恋愛0キロメートル、プラマイウォーズ

フロントウイング:グリザイアシリーズ全作品、ピュアガール

ういんどみる:Hyper→Hispped→Genius

ういんどみるoasis:ウィッチズガーデン

Leaf:ToHeart2シリーズ全作品、WHITE ALBAM2

みなとカーニバル:辻堂さんの純愛ロード、辻堂さんのバージンロード

ゆずソフト:のーぶるわーくす、DRACU-RIOT!

HULOTTE:嫁探しが捗りすぎてヤバい。、妹のおかげでモテすぎてヤバい。

てぃーぐる:レミニセンスシリーズ全作品

SMEE:フレラバ

ファイアーワークス:どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

 

以上、77本(29.07.18現在)

 

あれ?50本くらいしか手だしてないつもりが77本もやってたのかw

ヤバいなwそれで現状後200本弱積ゲーがある・・・消化してないのに新作買うから終わらない無限地獄w

 

そんな感じで自己紹介終了~

 

あw一応誰でもコメント書けるようにしたのでコメント気軽にどうぞ~(あまりにも迷惑コメント多かったらやめるかも・・・)

Twitterもフォローしてくれると嬉しいかもです!コミュ障すぎて自分から声かけれない感あるので気軽に絡んでいただけたら嬉しいです!!

 

次回更新はいつになるのやら?