11月9日からキャンペーン前半が始まり
それに加えてウェルカムとトローブ運試しが始まります
トローブ運試しのため倉庫や複アカのレベル上げてる人を見かけるようになりました
すでに上がりきってるキャラのオマケ程度と思っておりますが
夜はなにやら限界クエスト関連が混雑しているらしいのです

ウェルカムバックが近いので複アカ放置でメインキャラだけが動き回るプレイのやりすぎに気をつけたほうがいいと思いますが
新規キャラ潰し的な行動をとってしまう人がいるもオンラインらしさといえるのかもしれません

よく考えると運試しはウェルカムバックと相性悪いのではないかと思ってしまいます(笑)

しかし、もっとよく考えると
限界で混むとしら弱体アイテム取りだけだと思うんです
限界1は???調べるだけになってますし
敵の取り合いはない気がします

そこで限界1の敵がいる場所に行ってみると
敵が複アカのアラ(?)に狩られている不思議
特に古墳は比較的配置が複雑ですが全箇所のリッチわく場所に複アカ2〜3体がいて殲滅されてました

限界であれば???調べたほうが早いわけで
メインキャラが所持してるであろう大事を使って扉開ければいいですし
複アカの限界クエはギルもかからないはずです

何のために狩り続けてるのかわからぬまま帰ってきましたが(笑)
もしかしたらソロ化されて???調べるだけになったのを忘れてる人がいるのかもしれません

それかトローブのための限界クエと全く関係ない何かですねタラー
前から限界クエの敵を殲滅し続けてる人がいたのかもしれませんし
この機会に目立ってしまっただけなんだと思います