いつものごとくBCキャンペーンはビアオーブの道連れ旅団に通っています
敵を倒すと戦利品が得られるキャンペーンですが今回はログがおかしい時があり
レア枠の戦利品が表示されず鞄に入ってきます
特にセリカや海帝の皮の枠は表示されず鞄に突っ込まれます

本当に当たっているのか不具合なのか分かりませんね
本当は出てないのに鞄に突っ込まれてる感じがしなくもない...
他の戦利品は全て表示されるので怪しい(笑)

そんな事を思いながらジラM
タル倉庫さんはこのような状況
溶岩が邪魔...真っ赤で目が痛いw
絆パワーを求め空を目指しているところです

星唄コンプしてから各ミッションを回る事になったキャラです
したがって初期からいるキャラとは進行順にかなりの違いがあります
新規キャラで効率重視の方はタル倉庫さんの進行順に非常にちかいと思います

❶星唄コンプ
❷プロMディアボロスまで進行
➌新裏クリア(ダイバー突入条件をクリア)
➍ジラMでアークさんを倒す
❺アークさんゲットするエミネン受ける予定
❻絆パワーを受けるため86体を目指す
※さらなる各ミッション進行が必要またはログポでフェイス配布待ち

このような順番になるかと
プロMのディアボロスから新裏の流れは
ダイバーに興味のない人なら後回しでも構いませんが一応流れとして入れておきました
なぜなら運良く仲間ができても弱いキャラ向けのコンテンツが少なく
人付き合いの都合でかなり早い段階でダイバーが視野に入ってくるかもしれないからです

ついでに昨日書いた装備面の事も付け加えておきます
①Lv99でアドゥリン戦績装備をもらう
②アンバス2章でNQ装備を取る
③オボロ武器(条件にBCクリアを選択)を作る
④アンバス1章でHQ装備を1〜2個狙う
※ここまでやるとアドゥリンミッションの進行とソロでドー門ジョブポ可能なレベル

ジラM
ジラMにかかる時間は今だと各地にワープがあるので極端に短いです
だいたいユニティワープにエスケプを組み合わせて動いているとすぐに終わります
行ったことがなくても飛べるのは便利
それと本ワープもすごく便利なのでミッション中に全部開通しておきたいですね

ミッション面倒くさいと思っていても
どのミッションも手を出してしまえばすぐに終わってしまいます

最近、新キャラ育てる方が増えています
どこかで詰まったらそういう遊び方もありなのかもしれません
ただ今までのキャラを消さず古くからの付き合いは大事にしたほうがいいような気がします
今の人口だと何もかも捨ててしまうと苦労するだけだと思いますので(笑)

空き時間に少し動かすだけならいいのですが
がっつり別キャラを動かすとなるとバランスよく動かしたいですね