放置しすぎな青魔法
マイティガードのラーニングに行ってきました
久しぶりでアートマ付け忘れて突入しそうになりました
本当に危なかった

エスカの神符が自動発生するせいでアートマの手続きがやたら面倒に感じたり
アートマは同じものばかり使ってるので特に変更がなければ自動発生してほしいと思うことがありますが
アートマはクルオ消費するシステムなので無理ですなタラー
 
神竜の地面は月面っぽくなってるんですよね
暁とは違い圧迫感があります
星唄のセンパーン戦では地面がカオスだった気がします
昔は細かい部分を見る余裕なく戦ってましたので今やってみると戦利品とは別の面白さがあります

ILになりプレイヤーが強くなりすぎているので今現在の神竜はすごく弱い存在
通常攻撃でも削れるし何回かWS打ってると倒せてしまいます
しかし宣告だけは強烈で今でも聖水連打しないと怖いです

ユムさん並みに消えなかった宣告
1戦目は宣告でフェイス4体が消滅してしまったので2戦目からカーズナフェイスで埋め尽くすことにしまして
3戦目でラーニングできました

マイティガードは星唄のセンパーンからもラーニングできるそうですね
センパーンとはまた戦ってみたい気もしますが上位として★化されると
上位の神竜と言えるでしょうし恐ろしい...
水晶龍ともまた戦ってみたい気もしますが
あれも恐ろしい...

IL以下の恐ろしい雑魚(?)たちはちょっと不思議な存在です
AD