アンティカハンター

テーマ:
コスミック最終日
16時頃のデーモンは少しの待ち時間で突入可能
17時になると闇王の間はシュシュシュ
巨人に移動するも17:30にはシュシュシュ....
その後いつものアンティカへタラー

最終日は印章切れで初日より入りやすいかもしれないと思ってましたが今回はそうでもなく
初日より人が多かったと思います
目標枚数を使い切れず終了しました
何回か巨人に入れたのは良かったのですが戦利品はいまいち
アークHM盾でやってます
間違えてとてむず選んでも勝てますのでBCはアークHM盾が多くなってきました
アークHMは攻撃が当たりやすく高難易度でも連携成功するところが良いです

難易度を間違えて間違えて突入してもしばらく気づかないのがアンティカである
アークHMが蝉で避けまくっていることと
最初に処理するのが柔らかい黒なのでペットの攻撃が通りやすく何とも思わないことがあります
2匹目の戦士かナイトの段階になってからやたら敵が固いことに気がつくのですあせる
アンティカの前衛は強化を消さないとすごく固く素早く周回したい時は損した気分に

その分、スカーム石は沢山取れるんですが
素晴らしい当たりが来ないのでやっぱりガッカリするのですw
絶対いると思うんですよね
気づかずにとてむずの称号アンティカハンターをゲットしてる人(笑)

今日でコスミック期間が終わります
次回を楽しみに印章ためる期間の始まりです
いつか素晴らしい当たりを見たいものですね!
AD