バージョンアップ!

テーマ:
11月バージョンアップの日です

・デュナミスダイバージェンス
・アンバス
・15周年エミネン第三弾
第二弾より時間がかかる内容
トラの牙はないようですがやはり限界アイテムはきました
すぐ終わるのは食事革命のキノコの塩焼き
星唄モーグリが対応してます
全体的に後回しになりそうな第三弾でした

ダイバージェンス
ルルデ競売前のモヤで発生し
100を持ってこいと言われるためログインした時には買い占められて値上がりしてました
発生には星唄コンプと新裏クリアが必要とあるので複数キャラがいる方は引っかかる可能性のある設計

AF2は元からあるアビ強化の方針とオグメ装備に押され微妙な性能であることを考えると
今回もまた趣味装備で終わるかもしれないため
次の追加(コンビネーションの性能)を確認してから始める人も多そうです
あとダイバーは突入人数が3人からなので
オーメンより期待度が低いかもしれませんねタラー

アンバスの混み具合は変わりないと思います
今月も稼ぎやすい内容になってるので金策しやすそうです
本は沸き続けていたので放置で倒してみました
仕掛けが分からなくても戦える弱めのドゥエルグに感じます

今日はあっさり?
明日からはウェルカムバックやキャンペーンが始まりますのでやりこむ方は地獄の稼ぎ期間になるかもしれませんね(笑)
無理せず程々な活動を!
AD