5本指のアーン

テーマ:
11日からレコードキーパーにアルタユの番人が登場するようです
カタカナで名前を書かれると11プレイヤーとしては分かりづらい気もします
確かに用語はヴァーチューとなっていましたが
読むとしたら今でも「ヴァルチャー(バルチャー)」と呼ばれることが多く
ヴァーチューと呼ばれるのはゲーム内で聞いたことがないです(笑)
まぁ省略されて書かれるのが一番多いですねタラー

ドット絵はよく見ると5本指になっているので違和感を感じる人もいるかもしれません
アーンは4本指なのです
これは雑魚アーンだけど番人も4本指だと思うんです

ドット絵の5本指はしっかりと槍を握りしめてる感じで強そうですw
AD