リブートを思い出す人

テーマ:
四神トリガー消化に時間が奪われた日
きっちり3キャラ分あると時間がかかります
白虎マラソンがなんとも...
ボナンザも来ることだしスッキリした11日を迎えたい!

FF11的には今月はボーナスたっぷりで印象に残る月にしようとしてる感じなのですが
今月はすでに任天堂ゲーム機のsnsであるミーバースの終了と
スマホゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ」の知らせが強烈な印象

ミーバースの終了はなんか残念であるタラー

スマホアプリとして今月下旬に配信予定の
「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」は
巨大勢力になってもおかしくないタイトルだと思います
初めてまともなスマホゲーが来るかもしれないと期待してる人も多いんじゃないでしょうか

そしてリブートの存在を思い出す人もいそう(笑)

配信日をずらしたりしているうちに数年後になってしまいサービス開始時には勢力がなくなってるスマホゲームがあると聞きますし
11アプリはそうならないよう頑張ってほしいですね
AD