ボナンザの季節

テーマ:
ジョブポをやっておくとLv99以下の時のように正常に機能するフェイスが増えていくんですが
こうなった時に普通のアシェラは使いにくく感じアシェラIIばかり呼び出すようになりました
一年前はただのアシェラの出番が多かったはずなのに今はアシェラII
攻撃的なアシェラIIに慣れてしまうとただのアシェラは物足りない感じがします
自分が弱い時に使いやすいフェイスと
強くなってから使いやすいフェイスがいて
同一人物のフェイスは効率が下がってと感じたら変えてみるとスッキリすることもあります

10日までカード集めばかりになりそうです
早く来てほしいバージョンアップ
やる事がないわけではないんですよ
裏っぽいものを出してこられるとドキドキするというだけでタラー
気になる新コンテンツです

11日からボナンザも始まるようですね
注目は6等の鍵でしょうか
ハズレても当たるチャンス!
どちらを当てるのが正解か分からない...
特別なボナンザになりそうです(笑)
AD