アフマウの像を見ながら

テーマ:
見た目まるっきりデュナミスの新コンテンツ
デュナミス〜ダイバージェンス〜
再びギル回収コンテンツではないかと考える人もいて良い印象がない雰囲気があります
個人的には楽しみにしています

しかし難易度は重要
新しいギミックという書き方をされてるので難易度が心配でもあります
今でこそ適当に遊べる裏ですが本来は難しいコンテンツ
変な表現になりますが裏が本気出すと冒険者は殲滅されますから適度なものに仕上がっててほしい

11月になりキャンペーンが終わってしまいました
またすぐに色々と始まるわけですが休憩する人いるでしょうし
いきなり連休がありますから今週の土日は静かなヴァナになるかもしれません

ログポのアフマウ像を見ながら色々考えてました(笑)

後ろからこのように撮ると本物のアフマウに見えそうですねタラー
もうちょっと頑張ればいい感じになりそう
サイズ的にタルタル限定
像なので、、、いつもの小さいサイズです
間違いのないように

11月の情報が次々と更新されてますね
久々のコラボまで始まるらしく
スプリガンとスライム
ピクトロジカのコラボ品をもらうチャンス

てんこ盛りな11月
マイペースで楽しめたらいいですね
AD